能登半島地震 日本の耐震対策

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本の耐震対策

ゴム支承が頑張った

フワヌイ@damdamsukisuki

ゴム支承ちゃんと仕事してるの映像で見れるのすごい。これは橋梁技術者にとってはすごく興味深い映像ですよ。

 

 

免震構造がなかったころに阪神大震災で被災した高速道路

 

建築基準法の歴史

 

伝統的な瀟洒な家屋

何とか再建していただきたい。政府は援助するべき。

 

近年建築された家屋

道路に被害は出てるのですが、近年建てられた建築家屋は比較的無事なのかな。

しかし、自民党安倍派の疑獄のドンと言われてる森元首相の地盤で発生するというのは、何か因縁じみたものを感じますね。

一刻も早く復興しますように。

 

ニセモノが天皇に即位?