5/20 「イラン大統領のヘリが墜落」「サウジ国王入院・皇太子来日延期」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

5/20 「イラン大統領のヘリが墜落」「サウジ国王入院・皇太子来日延期」

サウジアラビア・サルマン国王が肺炎治療

【カイロ=時事】国営サウジアラビア通信は19日、サウジのサルマン国王(88)が肺炎の治療を受けると報じた。国王は同日、西部ジッダの宮殿の診療所で、高熱と関節痛の症状で検査を受けていた。

国王は2015年に即位。近年は高齢のため、国政の大部分は息子のムハンマド皇太子が事実上の最高権力者として取り仕切っている。22年には、本来国王が務める首相に皇太子を指名した。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB200S80Q4A520C2000000/

以上

 

実権は皇太子に委譲しているので、混乱はないだろうとのことです。

 

イラン大統領のヘリコプターが墜落

大統領の搭乗したヘリコプターが不時着

Dom Lucre | Breaker of Narratives@dom_lucre

新ニュース: イランは、エブラヒム・ライシ大統領のヘリコプター墜落事故を受けて、同大統領の運命を発表する準備を進めている。墜落事故の報告から約8時間が経過した。 電話もビープ音も無線ダイヤルもブラックボックスの応答もなく、生命の兆候もない8時間は、イランの国営メディアが報道したり認めたりすることを恐れていることをある程度裏付けている。

イランはこの3時間、大規模な発表を準備してきた。私たちはすでに答えを知っているのではないかと私は恐れている。 これは、ライシの捜索に現在配備されている多数のドローンのうちの 1 機の映像です。

映像から判断すると、いくつかの高い丘や山があり、強い霧と混ざり合うと、通常は災害の原因となります

 

 

政府の上に共産党がある中国と同じで、大統領の上に宗教指導者がいるイラン

消息不明のライシ大統領

 

イラン最高指導者のハメネイ師「国政に混乱はない」

日本経済新聞【ドバイ=福冨隼太郎】イラン最高指導者のハメネイ師は19日、同国のライシ大統領らが搭乗したヘリコプターの事故について「国政に混乱はない」と発言した

以上

 

イラン大統領ヘリ墜落事件を受けてゴールドが史上最高値を更新

 

勝手にwikiを書き換えるし・・・・

wikiやコミュニティーノートを管理しているのは、イスラエル=Ciaらしい。

 

昔のイラン、今のイラン

上:パーレビ朝のころのイラン、下:現在のイラン

※https://pandaignis.com/wp/6091.html

 

 

厳格な宗教統治に見えますが、結構、抜け道はあるらしい。

でもやっぱり、国民さんの不満はたまってるらしい。

 

イランと、かつての不倶戴天の敵・サウジアラビアで水着のショー

 

そして、本日、予定ではサウジ皇太子が来日するそうな。

延期になったそうな。

 

関係ない話

雨の中、高速道路を時速70マイルで走る元妻の車にしがみつく男性

 

 

事情があったんだろうなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?