2024年パリ五輪 日本のソフトパワー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本のソフトパワー

日本企業のブース カメラの点検、修理サービスを提供

 

日本食

日本食コーナーに「選手が群がった」 海外金メダリスト断言、五輪選手村No.1の食事は「東京よ」

思い出を語ったのは、ボート競技で過去に3度の五輪に出場したヘレン・グローバー。ロンドン、リオ両五輪で金メダルを獲得し、世界選手権や欧州選手権も併せて、過去に20個以上の金メダルを獲得しているボート競技界の伝説的選手だ。東京五輪では4位に終わった38歳は、今回4度目の五輪へ挑む。(中略)

「五輪選手村の食事で一番思い出に残っているものは?」という問いに対して、「東京ですね。最高に素晴らしい寿司のコーナーがありました」と、東京五輪で食べた寿司を絶賛した。「特にレース後はみんなその小さな寿司コーナーに群がっていましたね」

※https://the-ans.jp/paris-olympic/439739/

以上

 

 

東京五輪の方がよかったという声はよくあがりますね。組織の運営能力は高かったと。

パリ五輪で選手40人が新型コロナ感染したらしい。

少ない、まずい、栄養少ない、の三冠王の食事、

カーテンもない部屋、暑い、うるさい、眠れない環境、

選手さんたちの免疫が落ちたんやできっと。

 

 

アニメーション

金メダリスト 遊戯王のカードを持参

 

世界最速の男による、かめはめ波

 

 

タトゥーにアニメ「ハイキュー」

𝟏𝟏𝟏𝟎𝟎𝟏@G33E_666_369

“パリ五輪・バレーボール男子”

ダルラン・ソウザ選手(22・ブラジル)は、日本のアニメが大のお気に入り。

右腕のタトゥーには、日本の人気バレー漫画「ハイキュー!!」の、稲荷崎高校の横断幕の文字(スローガン)「思い出なんかいらん」 が日本語で刻まれている。

 

 

 

 

ドラゴンボールの、かめはめ波

フェンシング 男子サーブル団体・フランス選手が銅メダル確定の「かめはめ波」

 

 

日本の文化圏が世界に拡大したということですわ。

日本的な感性や道徳観や価値観で製作されたアニメーションを、世界中の子供たちが見て育ち、そして大人になる。

考えてみたらすごいと思う。

 

直接関係ない話

彼はランナーになるべきだったと思う

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?