麻生自民党副総裁は派閥解散を拒否

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

麻生太郎坊ちゃんは派閥解散を拒否

麻生太郎坊ちゃん「麻生派は誰も立件されてないので解散の必要はない」

毎日新聞

麻生派は解散せず 麻生氏が意向固める 首相に伝達

麻生氏は、首相が岸田派解散を表明した18日、首相に「立件された者がいないのに派閥を解散するのは理屈が立たない」と電話で伝えていました。

https://mainichi.jp/articles/20240120/k00/00m/010/258000c

 

 

キッシーの側近の木原氏に耳打ち。

 

麻生「麻生派は解散しないからな!これから支えてやらないからな!」

キッシー、麻生太郎坊ちゃんに「オマエの息子を世襲させない」といっておやり。

 

安倍派議員のその後

自民党安倍派・宮沢博行衆院議員 天竜川で大寒みそぎ

「とにかく出直すつもりで」天竜川で大寒みそぎ 自民党安倍派の裏金事件で渦中の宮沢議員も身を清める=浜松市

https://www.at-s.com/life/article/ats/1397104.html

 

世間の声

・求めてるのはそういうずれた「パフォーマンス」ではないんです。

・みそぎというより、水に流すつもりに見えます。

・そんな暇があるなら能登に行って瓦礫の撤去でも手伝えばいいのに。

・いずれ、丸刈りにする議員や寺院で座禅を組む安倍派議員が出てくるとおもうで。

 

昔のツイートがさらされる議員も

①世耕議員(安倍派)

世間の声

・東京地検特捜部は世耕弘成議員のこのツイートを見ていないのだろうか。これを見れば、会計責任者に責任転嫁は絶対にできないはずだ。今からでも遅くはない。特捜部は世耕議員について捜査を継続すべきだ。

 

②「NECを干せ」の平井議員(宏池会)

いいことを言ってるじゃないか、と皮肉られてますね。

 

やはり、清和会は安部真理教だった

幹部たちは別々に会見してますね。皆さん同じこと(秘書がやった、事務ミス、知らなかった)を連呼してます。誰が信じるのでしょうか。そして国民には謝罪しない。

 

アームズ魂@fukuchin6666

安倍派議員らの発言

高木「安倍総理に申し訳ない」

西村「安倍総理に対し、大変申し訳なく思っております」

世耕「安倍先生、先輩方に対して申し訳ないことをした」

西田「安倍さんの名前を汚しているわけで、非常に情けないし、申し訳ない」

最後の最後まで「国民より安倍さん」のクズ共でしたね。

以上

 

やっぱり、安陪真理教、カルトだったんだ。

 

清和会創立者の孫 福田バカボン三世

バカボン三世「新しい集団を作る(キリっ)」

世間の声

・それを、派閥っていうんや。

・自浄作用無し!

・ん?名前を変えてみた!って感じ

何もわかってないことが、わからない人だと思う

おじいさんが作った派閥をハイジャックされた上に、安倍ちゃんから干され続けてきたのは気の毒だとは思いますね。

 

旧統一教会の解散命令も近い

NHKニュース@nhk_news

1月19日

旧統一教会の解散命令請求 来月22日に「審問」手続き 東京地裁

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240119/k10014326921000.html #nhk_news

以上

 

安倍派解散、統一教会解散、やっとアメリカの占領が終わる。国を壊し続けた連中がやっと排除され、小渕首相の怪死後から20年続いた内戦が終わるのである。

 

この人の2発の銃弾でここまで来た。

遠い将来、国民は山上被告を救国の志士と呼ぶだろう。

 

ニセモノが天皇に即位?