7月11日はアメリカさまを刺した日 大阪地裁「定年延長文書開示へ」、日銀介入でドル安

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

7月11日はアメリカ様を刺した日

大阪地検

6/25 大阪地検は、5年前のに暴行事件を起こしたとして、元検事正の弁護士北川健太郎容疑者を逮捕

集英社オンライン編集部ニュース班@shuon_news

〈元大阪地検トップが準強制性交等の疑いで逮捕〉官舎で酔って抵抗できない部下の女性に性的暴行か「5年も経ったこの時期に事件化は…」

現職検事正の不正を暴いた人気ドラマ「アンチヒーロー」もびっくりのニュースが飛び込んできた。大阪高検は6月25日、大阪地検検事正在任中に性的暴行事件を起こしたとして元検事正の弁護士、北川健太郎容疑者(64)を準強制性交等の疑いで逮捕した。

https://shueisha.online/articles/-/250915?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=Z-3b&twclid=25e5rjqazyay79q3tfqrljkla4

以上

 

5年前の事件を、なぜ今?

 

7/11、国側が控訴を断念したため、文書開示が確定

最高裁判決 統一教会が敗訴「統一教会念書無効」が確定した同日に、黒川検事長の定年延長に関する文書開示が確定

賭けマージャンが発覚して辞任した黒川検事長。安倍ちゃんは、このおっちゃんの定年を、法をまげてまで延長させることを考えてた。

 

共同通信

2024年07月11日

東京高検検事長だった黒川弘務氏の定年延長に絡み、法務省内で協議した記録の不開示決定の当否が争われた訴訟で、開示を命じた大阪地裁判決に対し、国側が控訴を断念したことが11日、関係者への取材で分かった。判決は控訴期限の11日を過ぎて確定。

該当文書は近く開示されるが、国家公務員の定年に関する一般論の記載が大半で、官邸に近いとされた黒川氏の定年延長決定の背景は解明されない見通し。

神戸学院大の上脇博之教授が2022年1月に提訴した。

関係者によると、法務省は従来の主張を維持する一方、開示対象文書は国会などに既に提出していたことから、判決が確定しても問題はないと判断したもようだ。

以上

 

 

NHK 原告の上脇教授「裁判所が常識的な法律の解釈と事実認定をしたまっとうな判決だ。検察庁法で規定されている検察官の定年について国家公務員法の解釈を変更して適用するのはどう考えてもありえない。検察官の定年延長を行うのであれば、法律改正をするしかない」(会見)

 

「法務省は従来の主張を維持する一方、開示対象文書は国会などに既に提出していたことから、判決が確定しても問題はないと判断」

「官邸に近いとされた黒川氏の定年延長決定の背景は解明されない見通し」

だそうな。

・・・・・・しかし、問題ないなら、なんで今まで粘ってたんだろう。キッシーは、自分には関係ねー、どうでもいいや、と思ったのかな。

キッシーを倒閣しようといてるスガー元首相。鈴木エイトさんが、スガーと統一教会との深い関係をにおわせる発言をしてました。スガーが師と仰ぐのが竹中平蔵。首相に就任して初めて会いにいた人物が竹中だった。CIAの傀儡丸出しだったスガー。当時、官房長官だった竹中平蔵の傀儡だったスガーを刺せる一撃になるのかもしれない。と期待してしまう。

7月11日の、統一教会勝訴見直し、と、文書開示の判決が確定、この2つの判決は、旧清和会・安倍派(CIA統一教会)の余命宣告だったのではあるまいか。

 

RunRun@un_tweettweet

「アベさんありがとう教」の信者たちの、呼吸が完全に止まっている。

 

天道虫@ten6_9net

以上

 

安倍ちゃんの犬だったらしい。

 

日銀の本気

同日、介入したらしい。世界的なドル安に

このタイミングで、ちゃっちゃと介入したってのが気になる

為替介入の有無「コメントする立場でない」と神田財務官-一時157円台 (Bloomberg)

 

越前🐕@taraba777

全面ドル安の大パニックw

 

 このシリーズ好き 7月末で辞める神田財務官 最後の為替介入

世界四季報@4ki4

円安は不安よな。置き土産だ。おまえら、ついてこい。いくぞ、介入!

以上

 

Arvind Bishnoi 🇮🇳@ArvindBishnoiIN

日銀の為替介入があったらしいけど、今日だけで億万長者になった人と一生返せない借金を背負った人、大量発生したんだろうな、、、

 

 

以上

 

7月7日は、不正選挙の日だった。

7月11日は、日本がアメリカ様を刺した日、だったらいいな。

∠(゚Д゚)/イェーイ

 

関係ない話

英国首相官邸に住むラリー君

以上

 

シェアする相手がサタニストでも、イルミナティでも動じない。

ラリー君「関係ねー」

 

英国首相の特権は、ラリー君と同居できてかつ、思う存分にモフれること。

素朴な疑問として、首相がネコアレルギーだったらどうするのだろう。

 

ニセモノが天皇に即位?