体制の寿命は70年、自民党は68年目で「フルーツバスケット」 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

通常国会前夜

体制の寿命は70年、自民党は68年目で「フルーツバスケット」

戦後の体制が終わろうとしてる

55年体制。それから68年目。

体制や組織の寿命は最大で70年(ソ連など)、王朝は270年(徳川幕府、平安時代、ほか)(※帝国、バチカン、天皇家は「王朝」ではない)。だいたいこの年数で電池が切れるんですが、今、派閥体制の解体を迎えている自民党は68年目だそうです。大掛かりな体制転換ができなければ、ソ連のように解体したかもしれませんね。

 

森山派:森山派が解体決定

自民党森山派、解散を正式決定…立件対象ではないものの派閥批判強まり維持困難と判断

読売新聞オンライン

https://yomiuri.co.jp/politics/20240125-OYT1T50082/

以上

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【森山派解散正式決定】

「裸の王様;麻生太郎」への世間の風圧と逆風が強まる。多くのまともな国民は麻生に一日も早く議員を引退して欲しいと思っているだろう。

以上

 

谷垣グループ:解散を決定

自民党の谷垣グループ、解散決定 | 毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20240125/k00/00m/010/079000c

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【他派閥続々と解散表明】

谷垣グループは掛持ちを除き11人。グループと称しているがれっきとした派閥。理由は「政治団体」として総務省に届出している為。届出すればパー券収入など収益金は「政治資金」として「非課税」となる

以上

 

安倍派:キッシーが安倍派幹部に究極の二者択一を迫る

安倍派7人組。まんまと刑事罰を逃げ切ったものの、国民の怒りが爆増。

 

このままいくと、文革の様に世論でタコ殴りされながら社会死を迎える人民裁判へ。

文革の人民裁判、法を超えた制裁。これが日本でも見れるかもしれない。

 

そして、党も安倍派幹部を見捨てた

毎日新聞

自民、安倍派幹部に離党要求 塩谷氏や下村氏念頭 自民裏金問題

自民党派閥の政治資金パーティーを巡る裏金事件を受け、同党執行部が安倍派(清和政策研究会)幹部に対し、離党や議員辞職などで政治的責任を果たすよう求めたことが明らかになった。自ら判断しない場合は、党として厳重処分を科す可能性がある。

https://mainichi.jp/articles/20240125/k00/00m/010/022000c

 

キッシー「2つのうち好きな方を選びなさい」

① 議員辞職、自民党には残れる

② 離党、議員を続けてもいい

①②どちらも選択しない場合は、除名(自民党への復帰はない)。

どっちを選んでも、安陪派幹部の政治家生命が終わりました。次はありません。

 

茂木派(平成研究会)も解体へ

岸田派、安陪派、森本派に続き、茂木派(平成研究会)が解散へ向かってるらしい。

元オーナーの故小渕首相の次女小渕優子ちゃんが退会

小渕優子氏が茂木派離脱へ 茂木氏と面会し意向伝える

毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20240125/k00/00m/010/184000c

以上

 

現在「政局の真っ最中」

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【茂木派分裂;小渕クーデター】

遂に竹下派経世会の嫡流が決起した。平成研の茂木を快く思わないベテラン・中堅、船田元さんらも追随するだろう。小渕優子「ドリル優子」から「緋牡丹お龍」にアセンション。

茂木派は分裂→消滅に向かう🤩

 

【岸田総理&木原誠二参謀による「茂木派切り崩し」が始まっている😱】

全国の読者の皆さんFFの皆さん見ていますか?現在「政局の真っ最中」です。

私の予想通り船田元議員も退会の意向を示しました。今後は「ドミノ倒し」に茂木派から退会議員が増えるでしょう

以上

 

怪死した小渕首相の次女の優子ちゃん。お父さんの地盤を継ぎ、議員をつづけています。

田中角栄の派閥の流れをくむ平成研究会は小渕首相が引き継いだ保守派。しかし、小渕首相の怪死後、清和会(CIA)に自民党がハイジャックされ、日本は破壊され続けてこうなった。

昨年死去した平成研究会(茂木派)のドン故青木氏は、派閥を小渕首相の遺児の優子ちゃんに、何が何でも譲ろうとしていたところをみると、青木氏は小渕首相の怪死の真相を知っていたのだと思う。最後まで青木氏はガンとして茂木を認めないまま昨年死去。

「それはそれはきれいなCIA工作員コース」の茂木が、派閥の会合で「自分が派閥の会長になる」と宣言しても拍手すらおこらなかったらしい。そのくらい人望がない。以後、茂木が勝手に派閥の会長を名乗り実効支配が続いていた。

しかしこの度、派を相続する正当性のある小渕優子ちゃんの退会、重鎮の退会により、派は溶解へ向かってるらしい。派閥に残るのは、茂木会長と、なぜこの派閥にいるのかと不審がられている安倍系、CIA系の議員数人だけ。

 

まさに@敗戦革命

宏池会解散後、キッシーは党内最大G「無所属」をグリップ。弱小派閥からアセンション。まさに敗戦革命。

 

あと残るのは、麻生坊ちゃんの麻生派だけ。

孤立を深める麻生太郎坊ちゃん。息子の世襲を条件に引退したほうがいいよ。

 

アメリカからの独立運動なんですよね。この流れ

雌伏20余年。加藤の乱の仇を取るんやね、キッシー。(´;ω;`)ブワッ

復活させんように、とどめは刺さんとあかんで。

明日から通常国会。ナルちゃんの宣言があるけど、どのナルちゃんが出てくるのかな。

キッシーが、いきなり冒頭解散させるという手もあるのね。

ああ@楽しみ

 

麻生派は通常どおり

本間 けんじ(本間憲史)日本共産党@honmakenjijcp

自民党の政治資金パーティー自粛、いつ終わったのですか?

そもそも私の個人情報はどこから手に入れたのでしょう?

私は日本共産党員ですが参加して欲しいですか?

 

以上

 

田中和徳さんとは、山口県下関市出身。今は麻生派。

麻生派は、解散したほうがいいよ。

 

ニセモノが天皇に即位?