愛子様が赤十字に就職

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様が赤十字に就職

愛子さま 日本赤十字社に就職へ

天皇皇后両陛下の長女愛子さまが大学を卒業後、日赤=日本赤十字社に就職されることを宮内庁は明らかにしました。愛子さまは現在学習院大学の4年生で3月に卒業予定です。日赤で非常勤の嘱託職員として働く予定で、具体的な仕事の内容は入社されてから決まります。

愛子さまは福祉活動に興味があり、日赤が、名誉総裁の皇后さまに業務説明をする際にも立ち合われたことがあります。有給の非常勤とされていて、卒業後は皇室活動を本格化させることになります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e0d29ac5c4f37ab55088b96920f771bb6e13152

以上

 

 

バーチャル愛子

 

本物の愛子さんは自閉症だった

 

令和4年のお誕生日公開映像画像。精いっぱい本物の愛子さんに似せて修正してるけど、バーチャルなので年を取らない。今年も同じ顔。

毎年、公開写真は、本物の愛子さんに似せて頬を膨らませて修正してるけど、実際に見る顔は別の顔だと思うよ。

肩幅が広く身体が立体感がなくて薄い。背景は愛子さん用のいつもの場所。

 

土台の人はこの顔

 

本物の愛子さん

 

今、どうしてるのかな。お辛い思いをしてないだろうか。

 

宮内庁曰く、同じ人らしいで。

 

愛子さんのダブルの影子ちゃん。ピアスですか。そうですか。やっぱり、脚本を書いてる人たちもこの子も日本人じゃないな。

 

たしか、愛子さんの就職先の赤十字って、総裁は代々「皇后」だったはず。

一般参賀で、チャイナ風の服で皇嗣の位置に立ち、「皇太子は我ぞ」とばかりにドヤ顔で手を振った愛子さん。

「愛子様素敵」「愛子様こそ天皇に」と熱狂的な国民の反応があるとおもいきや、「無礼である」「愛子、何者ぞ」「やっぱり女性天皇になるつもりか」と炎上しました。実は人気がなかったことを思い知ったのです。

AとBは両立するのだろうか。

A「日赤で有給の非常勤の嘱託職員」「仕事の内容は入社されてから決まります」

B「卒業後は皇室活動を本格化させることになります」

「福祉を頑張ってるロケ」用の就職かなと思う。国民としては、「好きにしたらいいんじゃないですか」としか、言えない。

ただ、赤十字で職員として働くのは結構だけど、赤十字関連の公務で、「皇后」の役割を代行するのはやめてね。職員として身をわきまえて活動していただきたい。

 

天皇が無理なら宮妃に、、、ということで皇統男系男子との縁組を匂わせていたけど、

 

その後、週刊誌が「のび太君とのデート」を報じられてるところを見ると、ご縁談が全滅したと思われ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f43809683d78723f01fe0e6d189cc80caa23aeaa

 

そりゃ嫌だよね。実父は知能障害、実母は精神障害、本人は自閉症、妻の影武者は1ダースいる。母方の家系は3代先からさかのぼれない北朝鮮の密入国の可能性が高い。さらには、水俣の祟りと悪劫もついてくる。背後には創価学会、統一教会など朝鮮系カルト、そして、英国のロス茶系イルミナティ、それはもう真っ黒な闇の世界。自分も実家の家族も影武者を作られ、いずれは背乗りされ実家も乗っ取られてしまう。リスクがありすぎ。

 

表向きは男系維持を主張していた安倍派が全滅。

 

しかし、本性は女性天皇・愛子天皇に持っていくつもりだったのは高市早苗のインタビューでもろわかり。

実際、清和会時代に有識者会議で出してきた案は女系天皇、女性宮家、愛子天皇ありきの案ばかりでした。男系維持を看板にして保守票を集め、最後は「愛子天皇でいこう」とひっくり返す予定だったのでしょう。偽物とCGと報道ジャックで成し遂げた、眞子様のバーチャル婚、平成天皇の退位は、安倍政権、高市が総務相の時に起きたことです。

もしかして、旧宮家復帰、男系維持派の安陪派が全滅したので、まだ女性天皇のチャンスはあると思ってる層はいるのかもしれない。

でも、何度も言うけど、愛子さんが偽物とすり替えられたことは、拡散しまくってるから無理やで。

そもそも、祟られてるし。

 

無理やり立太子、天皇に即位しても、決起した自衛隊に制圧され「反乱罪適応第一号」となり、長い長い裁判のあとオウムの麻原の様に吊るされる。それが嫌ならイギリスへお帰り。

 

創価の王女雅子。池田大作の血統を天皇にするのが夢だった創価学会。

キッシーは、安陪派の細田が議長だった「皇族の数の減少に伴うなんちゃら」の会議を横取りして議長になり、安陪派の唯一の功績である「皇統男系維持」の手柄も横取りしようとしてる。創価学会は解散請求が怖いから助けには来ないよ。

そもそもキッシーは安陪派の連中と違い純粋な日本人だから、「旧宮家復帰」「皇統男系男子の皇籍復帰」を進めるでしょ。マスコミが捏造した愛子さんの似非人気で、2700年の伝統を奪えると思ってるところが甘い。

愛子さんが偽物とすり替えられたのは地方にも拡散してる。それでも何も言わないのは、愛子さんがいずれは結婚後は皇室を出ていく皇女だから。天皇になろうとしてるとなると、それは紛れもないクーデターであり、日本人の本気の怒りを知ることになるヨ。

創価学会と英米は、「愛子様とのび太君と結婚へ」で手打ちをするしかない。

キッシー、「愛子様、幼馴染みののび太君とご成婚へ」の発表を待ってるよ。

そして、いつでも機動隊や自衛隊を動かせるようにしておいてね。

 

ニセモノが天皇に即位?