日本再々占領①最後の勝負は「小池百合子首相」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

日本再々占領①最後の勝負は小池百合子首相

日本再々占領スケジュール

アメリカさまは、二度、日本を占領している

1回目は戦後1945年、2日目は小渕首相の怪死後、清和会(森、小泉、安倍)+菅政権はアメリカの傀儡政権でした。

でも、安倍ちゃんが暗殺され、党内政権交代が完成し、アメリカCia(清和会・統一教会・創価学会)の占領は終わりました。

で、再々占領を成し遂げるため、アメリカさまは、再び死力を尽くすのです。

 

ステップ① まずは、岸田首相、林官房長官の首を取り、倒閣

統一教会から出させた統一教会ネタで、盛山→林→岸田の順で首を取るはずだった。失敗したね。

場所も不明、日時も不明、そもそも合成の可能性のある写真

 

統一教会の人たちの訪問を受け、事務所で折り鶴を受け取ったときの写真

この程度の写真で倒閣しようなんてのは甘いわ。統一教会の大会に参加したとか、教祖に会いに訪韓したとか、多額の献金をもらってたとか、運動員を提供されていたとかでもなく、出してきたのは写真一枚だけ。CiaもMI6も死ぬ気で探してこれしかネタがなかった。

 

② 小池百合子を自民党党首に

まずは、小池の邪魔になりそうな首相候補の排除を始めました。

「それはそれは綺麗なCia工作員コース」の茂木幹事長に、二重計上の問題発覚。さしたのは文春(Cia・米大使館・統一教会)ってのがね。

 

2021年の報道。ネタは山ほどあったのに、今まで刺されなかったのはなぜ。

今になって、Ciaが育てた首相候補のおっさんを次々に損切りしてます。なぜでしょうか。

茂木幹事長が損切りされるのは、アメリカが出したエグイ条件(例えば、国民虐殺、日中戦争、北朝鮮との核戦争の実施など)を飲まなかった可能性があると思う。

 

小池百合子がウオーミングアップを始めました

えげつないのは、清和会(Cia/アメリカの傀儡政党)の失政を元に、今の宏池会の岸田政権を倒閣しようとしてること。そして、再びCia/アメリカの傀儡政権を作るため、小池百合子を使うつもり満々の御様子。

その下準備の為、小池は台湾を訪問し現台湾総統、次の台湾総統と会談してます。安倍の路線を引き継ぐというアピールです。

チャイナさんは激おこ。

 

③ 「岸田では選挙は勝てない、選挙につよい小池を自民に戻して党首にしよう」

新潮(公安)を動かしたのは、誰だろう。警察筋から議員になった亀井さんかな??

統一教会の解散命令を阻止した議員の一人が亀井静香さん。昨年末、小泉純一郎と和解しました。その後、一貫して倒閣運動をやってるのよね。最後の御奉公なのかしら。よほど恩があるのね。

亀井さん、「選挙につよい党首にかえればいい」とか言ってましたね。それってユリコの事かな?

 

④ 安倍晋三の女版傀儡首相誕生

マスコミ「救世主ユリコ!初の女性首相ユリコ!」

 

不正で受かる仕組みはできてるので、当選するのは確定なんでしょうけど・・・・

歴代の都知事は、投票前から当選者が決まっていたという話

 

ユリコは何かがおこるのを知ってるらしい

ユリコと六本木ヒルズなどに住む麻布のセレブのためのシェルターを作る💗

【東京都 麻布十番にシェルター整備へ ミサイル飛来などに備え】

 

戦争中、突然、皇太后が「新爆弾でも対応できる地下防空壕を作れ」と言い出したそうな。頂点にいた皇族は、日本に原爆がおちるのを知ってたみたいね。

ユリコも何か知ってるのかな。

②へ続きます。

 

関係ない話

ほんわかしてるようで、そうでないニュース。

 

②へ続きます

日本再々占領②インターネット対策

 

ニセモノが天皇に即位?