英国王家も代替わりが近いかも

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国王家も代替わりが近いかも

英国王、前立腺治療で入院

時事ドットコム(時事通信ニュース)@jijicom

英国王、前立腺治療で入院 キャサリン妃と同じ病院

英王室は26日、チャールズ国王(75)が同日、前立腺肥大の治療のためロンドンの病院に入院したと発表しました。

https://jiji.com/jc/article?k=2024012601245&g=int

以上

 

前立腺治療をうけるため入院。放射線治療とかやるんだろうか。

お手のむくみが酷かったから、母上ほど御代は長くないだろうなとは思ってたけど。

 

1月14日に、欧州最古の王家デンマーク王室が代替わりしましたが、

イギリスも代替わりが近いかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?