皇室|手話のできる佳子さまの手

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

手話のできる佳子さまの手

AIなのか、CGなのか

佳子さま

 

以上

 

よく似てますけどね。低身長なので、ギリシアに行ったダブルだと思うんですけどね。

 

へこへこへこへこ、学習院を卒業した内親王とは思えないんですね。

ごく普通に、手話のできるダブルだと思う。多分。

 

気になるのは、やはり、手。今時の20代の女性の手って、こんな感じなのかな。

 

筋が凄くない? 2人の手を無理やり合わせてるのかな。色が露骨に2層になっていて違う。あるいは、AIかなと思ってしまう。

 

 

手がおかしいでしょ。手の周りに白い枠がでてたり、あれれと思うところが多い

 

気になるのは靴ですね

サイズがあってないんです。明らかに大きい。

 

 

イヤリングも偽物同士で使いまわし。

 

 

お召し物もそう。本物の内親王が、偽物のおさがりをお召しになることはないので、この佳子様もダブルでしょう。

 

ダブルには、経費が潤沢に出ないみたいですね。

 

ダブルの愛子さんたちもそうでしたね。

 

伊勢神宮参拝のときは小さすぎ

踵を踏み潰して履いています。

 

こちらは、未修整の顔

 

園遊会は大きすぎ

おっちゃんの表情が微妙。愛子さんが頓珍漢なことをいい、場が持たなくて、ハクションさんに助けを求めてるのかな。

 

靴が大きい。

 

お召し物や履物を、複数のダブルで共有しているからだと思う。

 

話を戻しますが、インプレッションが高いでしょ。秋篠宮家の方々に関する投稿の場合、罵詈雑言の投稿はアホみたいに数字が高いのですが、そうでない場合は、抑えられてます。しかし、8月11日投稿で、14日の今、これだけいってる。

 

この方が仮にダブルであり、理由があって内親王の公務を代行してるならいいんですが、眞子さまの時のように、勝手に会見を開き、勝手に結婚相手を決めるための仕込みであるなら、反乱罪に相当する犯罪です。

偽物の悠仁様を出してきて、皇位継承放棄宣言、皇籍を離脱する宣言、勝手に婚約会見、なんてやるつもりであるなら、反乱罪で極刑でいいと思う。

そろそろ、反乱罪、外患罪を施行するべき時期だと思うけどな。

 

関係ない話

機内エンターテイメントが活火山であるとき

Aviation Fix@AviationFix

 

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?