ダボス会議2024年② 評議員・竹中平蔵の今

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

世界経済フォーラムの評議員・竹中平蔵は今

昨年、2023年の投稿

竹中平蔵は、今回2024年は参加しなったのかな。拾えないんですよね。たまに動画を上げたりしてるのは確認できるんですが・・・・

 

youtube 平ちゃんねる

最新の動画の投稿が、1月31日の時点で2週間前となっています。再生数は4046回。その気になれば、韓流タレントのように再生数の数の積み上げが出来るのにそれをしてない。

「元国務大臣の竹中平蔵のチャンネルです」・・・国務大臣でも間違いはないのですが、財務大臣とは書かないんですね。

 

youtube 平ちゃんねる

[対談] あなたのお金は誰のものなのか?お金を貯めることに意味はあるのか?ベストセラー作家に学ぶ「お金の本質」

※https://www.youtube.com/watch?v=CgcntYXIhpg

 

ゲストがこのひと。マッキンゼーだったらしい。

 

動画を上げたり、出演したりしてるんですが、どうも生きた竹中の気配がないんですよね。

 

 

竹中の眼がちょっとおかしいんですね。

 

もやもやになっていて、しかもつぶれてるでしょ。眼鏡の遠近法もおかしく見える。

 

こっちも、

 

眼と眼鏡がちょっと変でしょ。

修正の関係なんでしょうけど。

眼鏡をはずしました。

 

頬骨のハイライトがなんでここに出るのかな。不思議な顔ですね。ライトのせいかもしれませんが。

 

光の加減でしょうけど、土台の上に顔を書いてる風に見てしまう。

 

 

髪の毛がね、なんか変でしょ。調整のせいかもしれませんが。

 

※https://www.youtube.com/watch?v=CgcntYXIhpg

 

コメント欄は竹中に対する罵倒や怨嗟に満ちています。しかし、続ける理由ってなんでしょうね。

竹中平蔵も、ヒラリーの様に、屋号化するのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?