終戦記念日に大阪が停電

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

大阪で大規模停電

昨年も同じ日に停電だった

2024年8月15日

【速報】大阪で大規模停電 一時は約24.5万軒停電 気温28.8℃の熱帯夜、信号機消え、始発の鉄道にも影響

関西電力送配電によりますと、15日午前4時以降、大阪府内で一時最大約24万5000軒が停電しています。ほとんどが大阪市内です。 大阪市の午前4時の気温は28.8℃、25℃を下回らない熱帯夜の中、エアコンが止まって停電に気づいた人もいたようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ab52b221716b614a5011732b0c7b28e0f6ffa4b0

以上

 

 

昨年も同じ日に停電だった

2023年8月15日 大阪府で地震停電

 

吉村知事は、今年2024年は8月10日から、今現在(15日 午前9時)更新してないんですね。

ちなみに、エマニュエル大使も、8月9日で更新が止まり、8月13日に再開してます。

アカウントはスタッフが管理してるんでしょうけど、連動してるのが気持ち悪いですね。

 

停電の瞬間

まさきゅー@OsakaMasa9

停電の瞬間。伊丹空港のライブカメラ映像

 

以上

 

たころまんさ池田@takoromans

大阪市内の信号機と街

 

 

関西電力

4:41 停電 大阪府全域 約244,590軒

 

8:40 復帰

以上

 

報道は?

ぱぱいや@payayaam2011

朝起きてから #めざましテレビ をずっと見てたんだけど、大阪で大規模停電がらあったのか。一切テレビでは触れられてなかったから、 Yahooニュース見るまで全然気づかなかったよ…。ってか、そういうのってテレビでは取り上げないものなのかね?

以上

 

地震と停電

SHINGEN亭【公式】@shinge_n

大阪の停電・・そういえば、去年の12月31日に能登町で250戸、輪島市で80戸の停電があって翌日の2024年1月1日に能登半島地震が起きたよね

以上

 

えひめの風雲🐾@theCYClings

大阪の皆さん、無いとは思うけど一応地震に備えてください😐

僕の固定ツイート見てくれれば分かりますが能登半島地震の前日にも変電所3回爆発して停電になり翌日あの大地震が起きてます

電磁波攻撃の影響で変電所がふっ飛びそのまま地下水膨張させて人工地震を引き起こした可能性がある

以上

 

 

関係あるのかもしれないし、ないかもしれない話

スノーデン談話より

S.L. Kanthan@Kanthan2030

アメリカは日本人一人一人をスパイしているだけでなく、日本全土に「スリーパープログラム」や「キルスイッチ」を持っていることをご存知ですか?

もし日本が米軍の撤退を求めれば、米国は日本のデジタルインフラ全体に加え、ダム、電力網、病院などを破壊することができる(スノーデン)

「国民の監視活動に協力するというと、日本側は渋った。

日本の法に反するからとね。だから僕らは実行した。通信システムにとどまらず、物理的インフラにも手をだした。アメリカと同盟を解消すれば日本は真っ暗になる。

他にマルウェアを仕込んだ国は、メキシコ、ドイツ、ブラジル、オーストリアだ」

以上

 

アメリカのエマニュエル大使の事実上の更迭、キッシーが続投をあきらめた件も重なり、モヤっとする。

 

関係ない話

「熱中症になったアンドロイドが見る夢」はきっとこんな感じ

 

以上

 

車酔いしそうになったのは、初めてかもしれない。

調度品や絵画もホラー。

 

 

 

幽霊とか宇宙人とかとはまた違った怖さがある。

 

ニセモノが天皇に即位?