自民党総裁選2024 加藤勝信議員が出馬表明

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

加藤勝信議員が出馬表明

田中真紀子さん

真紀子さん「(自民党総裁候補者について)どいつもこいつも勘違いのヘナチョコばっかり・・・あ、エレベーターに閉じ込められた人(林さん)は別ね」

 

邸宅を燃やされたけど、お元気そうでよかった。

 

候補者は、二つに分類できる

① ネイティブ日本:林芳正、石破茂

・・・「紙の保健証、廃止期限の延期」「併用でいいんじゃね」

 

② 帰化人系外資の兵隊:高市早苗、小林鷹之、小泉進次郎、

・・・「革新」「改革」「予定通り紙の保険証廃止」

背景が同じだと、政策もキャッチコピーも同じ内容なんですよね

本日、出馬表明した加藤勝信元厚生労働大臣、元官房長官は、①でしょうね。

 

「協創 『新しい日本』」

「自民党の加藤勝信元官房長官(68)=衆院岡山5区=は10日午前、国会内で記者会見し、党総裁選(12日告示、27日投開票)への立候補を表明した」

 

暑苦しい顔に薄っぺらい内容。

 

外資組の言う「新しい日本」「生まれ変わる」「革新、改革」ってのは、日本という国をいったん更地にして、自分らの都合の良い仕組みを作るってことでしょ。

 

 

加藤勝信

「推し進めたいことは国民の所得倍増だ。これ以上に重要な政策はない。短期間で必ず結果を出す」

・・・・短期間とはいつまでのことなのか、任期中に達成できるんかという話。

 

「30年間にわたりデフレが続き、安倍晋三政権、岸田文雄政権における取り組みで、さまざまな良い兆しが見え始めている」

・・・・日本社会と経済を破壊したのが、あんたの婿入りした加藤家が代々お仕えしてる安倍ちゃんですけどね。

 

「経済状況は考えている以上に深刻だ」

・・・・世界産業遺産を使って、一族あげて国から金を巻き上げてるくせに何を言いやがる。とみんな思ってるで。官房長官をしてたよね。二階や菅がやってたみたいに、何億という官房機密費を抜いてるよね?

 

日本のヨーゼフ・メンゲレ

もともとメンタルが半端なく爬虫類な御仁

MasakiTanigawa JCP #NoHate #戦争反対 (愛の左翼)@newtanipro

加藤勝信氏と言えばこれ。。安倍晋三と共に過労死遺族の前で笑っていた男。写真は当時のしんぶん赤旗。

 

こういう人だから、何でもできるんですわ。

 

ワクチソ戦犯

たしか、厚生労働大臣でしたね。外資に国民を治験に差し出し、天文学的な金を製薬会社に流しましたね。

当初、加藤さんは、自分や家族はワクチソをたないといってた。コロナワクチソを導入する前、国会議員はワクチソ接種をしなくていい」という法律を作りました。議員さんたちは、危険性を熟知してたのでしょう? コロナワクチソが毒だと知りながら、接種を強制しましたね。

 

 

経済戦犯、医療戦犯をなんで首相にしなくてはならないのか。

おさらい① 加藤家の婿養子。加藤家は代々、統一教会で、岸・安倍家の側近

 

おさらい② 世界産業遺産は、加藤の義姉の利権

 

おさらい③ Ciaが承認した将来の首相

 

おさらい④ 類は友を呼ぶ。トモダチがエグイ

統一教会の公認候補のカルトブー萩生田、武田良太とつるんでる。

 

自民党のよくない要素を煮詰めて固め、人間に化けたカバにしたのが加藤勝信。

なんでこの人、出てきたんだろう。名前と顔を売って、総裁選後、離党して、統一教会系の新党でも作るのかな。あるいは、都知事選でもなんでもかんでも候補者を立てるCIAの笹川家から頼まれたのかな。それとも、人生の記念にでてきたのかな。

教えて!AI!

 

関係ない話

当たり前体操

女は女以外を女と認めないのか?

以上

 

ニセモノが天皇に即位?