安倍派最後の議員会合

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍派(CIA)最後の議員会合

検察「3000万以下は立件しない」は、マルサのゴキブリホイホイ

国民の悩みとは

 

脱税されても逮捕されない安倍派(CiA)90人

上は3208万から下は10万まで。総額6.7億円。

① 検察「(菩薩の微笑で)3000万以下は立件しない」

② われもわれもと、安倍派99人中95人が訂正、申告。

③ しかしそれは、脱税の証拠でもあり自白でもある。←いまここ

④ 国税マルサが準備をはじめました。

⑤ はい。逮捕。立件。公民権停止です。

⑥ CIAオワッタ

 

日本は独立国にな~れ

*’“・* 。
|     `*。
,。∩      *
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
`・+。*・’ ゚⊃ +゚
☆   ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚

 

ロイターに、CiAやMi6は、今、中国の内部情報が取れないって書いてたわ。オープンソースの報道をもとに推測するしかできないらしい。キンペーちゃんがコロナを理由に上海攻めをはじめとした都市攻めを行い、外国の諜報の拠点と工作員をプチプチつぶしてた結果だと思う。

英米は、最後の植民地日本と、最後の「新天地」中国を失うのだと思う。

 

最後の安陪派議員会合

結局だれも責任を取らなかった

座長の挨拶

 

誰も責任を取らなかった。清々しいほどの卑怯者で恥知らず。

総会屋のような展開を期待してた人もいたかもしれませんが、早々と解散してみたいですね。

 

残ったお金1億5000万は、福祉団体に寄付するそうな。その団体が森デブの団体だったら笑う。

 

茂木派・平成研究会は解散

っていうか、なんで、CiAに〇〇された小渕元首相の派閥に、それはそれは綺麗なCiAの工作員コースの茂木が潜り込んで派閥の長になるんよって話。故青木氏は、茂木幹事長に、小渕氏(優子ちゃん)に派閥を返せと言ってたそうな。

派閥がなくなれば、背後にCiAがあろうがなかろうが、茂木幹事長は、嫌われ者の外様議員にすぎない。

首相はムリゲー。

 

麻生派は継続するらしい

派閥がなくなれば、ただの一人の爺さん議員になってしまう。

キングメーカーも再登板もムリゲー。

そうなると、閨閥のロス茶さんに怒られるんだろうな。

 

残る要注意人物は加藤勝信だけになった。統一教会で、安倍の閨閥で、

 

CIAが公認した首相候補の加藤。

こいつだけはダメ。

 

関係ない話

 

ニセモノが天皇に即位?