外国人ヘイトversion2 昔は在日、今はクルド人

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

外国人ヘイトversion2 昔は在日、今はクルド人

「外人犯罪急増」のデマの目的は改憲、徴兵制、戦争、

仮想敵を作って不安と恐怖をあおる。目的は改憲。徴兵制

いま、ネットではさかんに、クルド人の方々を仮想敵にしようと必死の印象操作を行い扇動を行ってる人たちがいますね。マスコミも協力してます。大衆扇動のプロが脚本を書き、どこかから指令が出てるんでしょう。まったくプロセスが同じです。

余命三年時事日記というブログを覚えていらっしゃいますでしょうか。「在日が武装蜂起する」というデマを流し、「在日から日本を守ろう」と呼びかけ、「在日さんに対する蜂起」をけしかけてた爺さんですが、この爺さんもブログも、安倍政権・Cia・統一教会のプロジェクトの一部でした。官房機密費が流れてたと思う。しかし、伏見氏がぼこぼこにして、このブログと一連のプロジェクトを粉砕しました。

 

余命一派は、武装蜂起ができなくなったので、今度は、余命三年時事日記の信者から金を集めることを考え出し寄付を募り始めます。さらには、個人情報を抜くために署名を集め始めました。そしてついでに、気に入らない弁護士もつぶしてまえ、ということで、青林堂の労働訴訟を担当してた弁護士を懲戒請求を信者に命じて送らせたのです。その数が960人。これが、後日問題になりました。

 

余命三年時事日記の爺さんは、「自分は安倍とともにある」とか豪語してましてね。自分と安倍ちゃんと面識があり同志であると強調していました。何を言っていやがると当時は思っていたのですが、今から考えると、あながち嘘でなないのかもしれないと思うことがあります。余命一派は、パスワード付きのサイトを利用したりして、連絡を取り合っていたようです。

嫌韓ブームのスポンサーは、安倍ちゃん政権であり、Cia統一教会でした。余命三年時事日記の爺さんのブログは、Cia統一教会によるクーデターの壮大なプロジェクトの一部だったのです。安倍ちゃんも参加するミーティングに、大勢の中の一人として余命三年時事日記のじいさんがいたかもしれない。

 

昔は在日

ほぼ10年前の嫌韓デモ。日本語がおかしいんですね。

 

今は反クルド人。10年前の焼き直し

デモ隊より、警備する警官の数の方が多いで。

昨今のクルド人に対するヘイトは、あのころの嫌韓ブームの焼き直し。仕掛けているのもお金を出してるのも同じ人たちですね。

管理人は、失敗し続けている欧米の移民政策の実例がありますので、制限を設けない移民には反対です。しかし、意図的に対立構図を作り、「国を守れ」ときて、つぎは、改憲、徴兵制、日中戦争とくる。これは、東アジアを戦争マーケットにしようという英米欧の陰謀につながっています。注意したいものです。

 

NHK 強盗事件 ベトナム人逮捕

 

マルヤマX@Ryota4peaceX

あなたの地元でも特技の制度で入国し、立派に労働力として農産物の生産に貢献している外国人が多くいますよ。日本人だけでは回らない現場を知らないことはないでしょう。お膝元の話ですよ。他人事みたいに言ってないで制度を整えてください

以上

 

 

現実の数字

あお🇵🇸FreePalestine🕊️@investerao

まるで外国人が犯罪起こしやすいみたいな誤解を招く投稿ですが、

現実はこうです。

通報しておきました。地方住まいの外国人の皆さんの安全を脅かす投稿。危険です。

以上

 

法務省の数字である

あお🇵🇸FreePalestine🕊️@investerao

データのソースいただきました。【令和3年版犯罪白書(法務省法務総合研究所編)等】の分析結果ですね。数の出所は【法務省】だぞ。

ネトウヨ🫵お前らの好きな【日本国】が発表してんの。

このグラフは

No Hate TV というYouTube番組で紹介されてたものをスクショしたものです。

確か、政府系機関が正式に発表している統計だと言ってたと思います。

https://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000128

以上

 

産経「川口クルド人 子供率 20%で突出」

 

意味が違う

町山智浩@TomoMachi

その産経のグラフは川口の子どものうち20%がクルド人だという意味ではありません。「クルド人の住民のうち20%が子ども」という意味です。実数はわずか400人です。川口市全体の子ども数は7万5千人ほどなので、クルド人は0.5%くらいのはずです。

以上

 

産経のミスリード

古谷経衡(作家,評論家,社団法人令和政治社会問題研究所所長,株オフィス・トゥー・ワン所属)@aniotahosyu

産経新聞が「子供率(その民族母数のうち小・中学生は何割か)」という図を用いて、いかにも、埼玉県川口市でクルド人の児童が多いか、みたいなことをミスリードしているのだが、実際には川口市の小・中学生約43,000人(2022年)のうち、クルド人は約400人で、日本人の生徒が約93%である。これを図にするとおよそ以下になる。

「川口がクルド人に乗っ取られた―!!」という排外主義に加担しかねない、印象操作・ミスリードだ。

以上

 

焼き直しで勝負をかけてくるということは、懲りてないんやなというより、人材がいないんだろうなあ。

 

関係なくもない話

ヘイトの裏にいるのはアメリカ・イギリス、こういう人たち

 

民主主義の為とか正義のために動く連中ではない。

 

ニセモノが天皇に即位?