京都国際高校が甲子園で優勝

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

京都国際高校が甲子園で優勝

京都国際高とは

在日韓国系の京都国際高校が2対1で関東第一高校を破り、初優勝の栄光を手にした。 春と夏の高校野球大会106年の歴史を通じて、韓国系高校が優勝したのは今回が初めて

以上

 

よかった。誰もチョッパリピースはしてない。

 

ユンさんも祝辞

 

韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領は23日、京都国際高の夏の甲子園初優勝についてフェイスブックに投稿し「奇跡のような快挙」と祝福した。

尹氏は「劣悪な環境で成し遂げた奇跡のような快挙は、在日韓国人に誇りと勇気を与えた」とした上で、野球を通じて「韓日両国がもっと仲良くなれたらいい」などと書き込んだ。

※https://mainichi.jp/articles/20240823/k00/00m/030/202000c

以上

 

ネトウヨ発狂

① 歌がハングル

甲子園で勝ち進みつづけ、勝つたびにハングルの校歌が流れる。世間がざわつき始める。

 

② 歌詞に日本海の韓国語表記の「東海」とある。

NHKは「日本語訳は学校から提出されたものです」、ABCテレビは「※日本語訳は学校提供のもの」と、お断りテロップが表示。

 

しかし、どうも事情が違う。

 

京都国際高とは

朝鮮高校→入学者数が激減し廃校の危機→入学条件を日本人も許可

京都国際中学高等学校は、「真の国際人育成」に全力をそそぎ、語・英語・日本語のトリリンガル教育を目標に掲げ、語学教育をおこなっています(HPより)。

 

甲子園に出場した野球部員は登録された選手61人のうち日本人が58人、韓国人3人。

カイカイ通信より

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/61746864.html

1. 韓国人(スレ主)

※一部抜粋

京都国際高の現実

登録された選手61人のうち日本人が58人、韓国人3人。

殻だけ韓国系学校。

無条件愛国主義者たち嗚咽。

以上

 

15. 韓国人

朝鮮無条件愛国メディアの妄想

日本本土で日本人から受ける蔑視と偏見を勝ち抜いた在日韓国系の青年たちが、苦難を乗り越えて日本野球の産室、甲子園で初優勝を果たす。

しかもその学校の校歌はなんと韓国語!

歌詞の最初のフレーズがなんと東海!

これは大韓民国の勝利じゃないの?映画になるんじゃないの?

 

悲惨な現実

韓国系同胞たちの学校として設立されたのは事実だが、時間の流れを経て廃校の危機に陥り、なんとか学校を生かそうと野球部を作ったら、地元の日本人たちが野球特技者として入ってきて、チームを甲子園に導いたwww

純粋な日本人メンバーだけでwwww

在日コリアンはメンバーになし。

ただ過去の設立目的が在日朝鮮人を教育しようと作った学校というだけで今はそうではない

そのまま日本人学校だと思わなくてはwww

日本人8、在日2の比率である

監督も選手もみんな日本人wwww

 

17. 韓国人

>>16

いや、監督が本気で結果も出るから野球の名門校になった感じ。

校歌に東海が出ようが出まいが、韓国であろうがなかろうが、現地の日本人が野球をするために入る学校であり、いわゆる野球特化型高校。

 

33. 韓国人

うちの子供もカナダ系と英国系の国際学校に通っているが、実際にカナダ人とイギリス人は数人しかいなくて、日本人と中国人を除けば残りの90%は韓国人である。

しかし講堂には英国国旗が掲げられており、校歌も英語で授業も英語でカリキュラムも英国のものを使用している。これと似たようなものではないのか?

以上

 

戦前、台湾の嘉義農林学校野球部が準優勝

京都国際高校の優勝で、これを思い出しました。

1931年(昭和6年)の夏の甲子園大会では、台湾の嘉義農林学校野球部が準優勝を果たしました

 

嘉義農林は、高砂族、日本人、台湾人で構成されたチームで、監督は松山商業の監督だった近藤兵太郎でした。決勝戦では中京商業に敗れましたが、大善戦を繰り広げ、日本中に旋風を巻き起こしました。評論家や文化人からも絶賛され、この快挙は台湾で『KANO1931 海の向こうの甲子園』として映画化されました。

 

以上

 

話を、京都国際高校の優勝に戻しますが、漠然とですが、旧大日本帝国の経済圏が復活する前触れだと思ったんよね。

 

関係ない話

石、落としてみた

 

以上

 

石落してみた。ただそれだけのことなんですが、これだけ高度があると、何か劇的なものになりますね。

 

ニセモノが天皇に即位?