ジェイコブ・ロスチャイルド卿死去 改元くるで

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ジェイコブ・ロスチャイルド卿死去

イルミ王の死去がもたらすものとは

昨年、ヘンリー・キッシンジャー、池田大作氏が亡くなりましたが、時代の変わり目なんでしょうね。イルミ王のロス茶さんが亡くなりました。享年87歳。

銀行家で慈善活動家のジェイコブ・ロスチャイルド氏が死去した。87歳だった。一族の銀行を辞め、ロンドンの金融街シティーに自らの金融帝国を打ち立てた。

「ロスチャイルド家は英PA通信に対する発表文で、同氏の死去を確認。死因は明らかにされていない」(ブルームバーグ)。

 

「一族の銀行を辞め、ロンドンの金融街シティーに自らの金融帝国を打ち立てた」

・・・・家業の銀行をやめて、ロンドンに博打場をつくったということかな。

 

「同氏の死去を確認。死因は明らかにされていない」

・・・・なんで?キャサリン妃も病名を発表しないけど、関係あるの?

 

慈善活動家、慈善実業家だそうな。

 

もうwikiが加筆されてる

 

愛子様の影武者・影子ちゃんたちとはどういう関係だったのだろう

 

並べてみると、ロス茶が北朝鮮の貢女に産ませた子供を愛子さんとすり替えて天皇にしようとしてるようにしか見えない。

 

ロス茶さまの「国家元首や王家をロス茶の血族で乗っ取るプロジェクト」はとん挫するのだろうか。

 

妙にロスチャイルド系の顔をしてるイギリスのジョージ王子

 

姉妹のように似ている美しいお二人。仮にユダヤ系イルミ王がチャイナ女性に娘を産ませたら、Bのデンマーク王太子妃みたいな風貌になると思う。このお二人とは関係ないけど。

 

キャサリン妃の病気、チャールズ王のガン、雅子の実父と言われてる池田大作氏の死、ヘンリー・キッシンジャーの死、そして、イルミ王ロス茶の当主の死。みな一貫して「ある方向」を目指してる人たちだった。そのプロジェクトの進行先にあるものの一つが、愛子天皇=女性天皇=皇統男系断絶=皇室廃止でした。

愛子様と同級生平民「のび太君」とのご婚約発表があるかもしれない。

改元@確実にくると思うで。

 

トランプさん大丈夫かな

「ディープステートと戦う」を看板にしてるトランプさん。しかし、2度破産したトランプさんを救ったのが、他でもないJ・ロスチャイルドだった。

統一教会のイベントでビデオメッセージを送った2人の元首脳。

日米首脳は似た人が並ぶことが多く、似た運命をたどる場合が多い。

安倍ちゃんと並んで首脳になったトランプさん。

くれぐれも、アンサツには、気を付けてほしい。

 

キッシーすげえ

どんどん勝手に敵が自滅していく。

これでロス茶の閨閥の麻生と義弟の鈴木大臣はオワコンやね。

首脳に必要なことはまず運がいい事。その運が国に反映していく。

キッシーには神風が吹いてるで。

当分、首相はキッシーでいいよ。

 

関係ないはなし

最高裁判所の口コミ

 

ニセモノが天皇に即位?