8月6日 広島「原爆の日」平和記念式典 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

8月6日 ヒロシマの日

平和記念式典

【LIVE】被爆79年 広島市平和記念式典 Hiroshima Peace Memorial Ceremony

 

 

イスラエルとは・・

Quds News Network@QudsNen

「ガザを焼き尽くすまで、家に戻るな。赤ん坊一人も残すな!!!! ガザで犯す罪は私が引き受ける。可能であれば、遠慮なく生きたまま虐殺してくれ!」

 

イスラエルの予備役モシェ・イフラ氏は、Xへの投稿を通じて数か月間、パレスチナ人の絶滅を公然と呼びかけてきた。イフラ氏は現在、ガザで現役の兵士として勤務している。

以上

 

結構嘘が多い

Quds News Network@QudsNen

元イスラエル軍報道官は、パレスチナ人がヨルダン川西岸でイスラエル人を刺すために使用したナイフの写真を投稿した。 活動家らは、この画像がEtsyオンラインショップからのものであると特定した。

以上

 

平和記念式典に、長崎市はイスラエル大使を招待しないと発表

長崎市長 長崎の平和式典に「駐日イスラエル大使を招待せず」

 

広島はイスラエル大使を招待したらしい

しかし、ロシア、パレスチナ大使は招待してない。このダブルスタンダードに波紋が広がってる。

 

ガザの惨事に対して、ローマ法王は非難を避けてる

ParsToday Japanese@ParstodayJ

ローマ教皇フランシスコは、🇵🇸#ガザ戦争 について、イスラエルによる戦争犯罪には言及することなく「テロは問題の解決策ではない」などと、すべての当事者に停戦交渉に戻るよう求めるに留まっています。ローマ教皇はこれまでにイスラエルを非難したことはありません。

以上

 

バイデン達みたいに、いろいろ恐喝とかされてるんだろうな。

 

戦争とは・・・

あの戦争は新聞が煽り、国民世論が沸き立ち、それを抑えられなくなった政府がやむなく始めたものだった

指南役@cynanyc

昔、僕は国会図書館に通い詰め、太平洋戦争開戦に至る10年間の新聞を全部読んだけど、そこでわかったのは、あの戦争は新聞が煽り、国民世論が沸き立ち、それを抑えられなくなった政府がやむなく始めたものだった。まるでコロナ禍にメディアと世論が緊急事態宣言を促し、政府がやむなく発令したように

ある意味、それも民主主義。

以上

 

そして、世論を作るのは、マスコミと電通などの広告会社なのです。

 

アメリカの嘘

 

Richard@ricwe123

ベトナム

アメリカはトンキン湾事件について嘘をつき、国を不必要な紛争に引きずり込んだ。(1964年)

 

クウェート

米国は、イラク戦争への支持を集めるためにイラク兵が保育器から赤ちゃんを連れ出したと嘘をついた。(1990年)

 

セルビア

米国は、NATOの爆撃を正当化し、バルカン半島における西側諸国の影響力を拡大するために、コソボにおけるセルビアの行動について嘘をついた。(1999年)

 

アフガニスタン

米国は侵攻の理由について嘘をつき、パイプライン政策とアヘン畑に関する真の目的を隠した。(2001)

 

イラク

アメリカは石油戦争を正当化するために、サダム・フセインが大量破壊兵器を持っていると嘘をついた。(2003)

 

リビア

米国は、北アフリカの資源に対する支配を確立するために、カダフィが民間人を脅迫したと嘘をついた。(2011)

 

シリア

米国はアサドが化学兵器を使用したと嘘をつき、主権政権を転覆させる口実とした。(2013)

 

ウクライナ

米国はNATOのロシア国境侵略をさらに進めるためにロシアの侵略について嘘をついた。(2014年)

今回、米国がイスラエル・パレスチナ紛争について真実をすべて語っていると信じているのは、無知な愚か者だけだ…

以上

 

各国大使館は自国民に国外脱出を勧告

ミリレポ@sabatech_pr

レバノンから脱出する人で込み合うベイルート国際空港

レバノンとイスラエルの全面戦争の危機が迫っており、各国大使館は自国民に国外脱出を勧告。日本外務省も5日、退避勧告を発表した

以上

 

情報封鎖されている日本では、トップニュースは五輪。

79年たったのに、何も変わってない。

 

 

ニセモノが天皇に即位?