2024年パリ五輪 トランスジェンダー問題と中東戦争ハルマゲドン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランスジェンダー問題と中東戦争ハルマゲドン

イマネ選手の評価が二転三転してますね。

① トランスジェンダーのイマネ選手が女子ボクシングに参加。対戦相手が鼻を折り棄権。非難と同情があつまった。

② イマネさんは、完全アンドロゲン不応症症候群 (CAOS)。遺伝子の異常を持つ女性である。

③ 検査したら、やっぱり男だった。

 

① 女子ボクシングにトランスジェンダーの男が参加。女性の鼻を折った、

結果は、心も身体も女性のアンジェラさんが途中で棄権。鼻を折られた可能性があるらしい。世界中から非難轟轟でした。

 

 

② 遺伝子の異常:母親の胎内で生殖器が未発達の状態で生誕。女性として生まれ育った。

汚点@ODEN_BB

イマネ・ケリフ(Imane Khelif)

トランスジェンダーでなく生まれた時から女性

染色体異常でXY染色体を持っていてテストステロン値が一般女性より高いだけ

そのテストステロン値も基準値以内

そもそも東京オリンピックにも出てるし5位

RTする前にちゃんとそれが事実か確認しましょう

誹謗中傷なら尚更

以上

 

 

彼はモリス症候群、別名、完全アンドロゲン不応症症候群 (CAOS)だと見解を示している

 

ヴィズマーラ恵子🇮🇹@vismoglie

イマネ・ケリフ選手の父親が、「私の娘は女性として生まれました。ここに書いてあるから読んでみてください」と出生書類を見せたが、もうそういう書類の段階ではない。女性だという根拠にもならない。

今現在明らかになってきたことは、遺伝学研究の国際的著名人が医療記録を見た限り、彼はモリス症候群、別名、完全アンドロゲン不応症症候群 (CAOS)だと見解を示している。

3万人に1人の割合で、精巣の女性化を患っている男性がいる。外見は女性的だが、子宮がないため月経がない。米国国立健康研究所による定義では「先天的な生殖系・性器の異常」性腺が睾丸もしくは卵巣に分化していない、もしくは両方を含む。

早い話、膣を持たないので月経がないはずで、初潮はいつあったか、最終月経日はいつかを答えていただきたい。

インターセックスの子どもを持つ親は、早い段階から、その事実をタブーとして隠蔽し、女性として生活することを選ぶ人もいる。

逆に、娘だと思っていた子がインターセックスだと気づかない親もいる。

15歳も迎えても初潮が来ないと、思春期にインターセックスであると気づき、成人する前に女性だったものを男性に性別を正式に変更する人もいる。

この選手の父親の見せている出生書類やパスポートなど、イマネ・ケリフ選手が女性だという根拠と証拠にはならない。

イマネ選手は、準決勝に進んだ。男が優勝するだろう。

https://video.corriere.it/sport/olimpiadi/il-padre-di-imane-khelif-mia-figlia-e-nata-donna-e-scritto-qui-potete-leggerlo-/f8d94e66-ace9-403b-ac77-20f7c9407xlk

以上

 

蟻@Lefty_Jelemy

息子が先天性奇形で生後すぐに手術しましたが、同じ大学病院の形成外科には半陰陽で両方ついて生まれた子が稀に男性器を取る手術で入院していました。取る前提で「女の子」の出生届を出します。親が選べるので、麻酔禁止のムスリムだと命にかかわる症状でないなら手術しない親もいます。

以上

 

 

素朴な疑問:イスラム教徒の女子にボクシング🥊をさせる父親っているのだろうか、

Geneviève@MaroGenevieve

#Imane_Khelif の出生証明書は生後19年後の2018年に発行されているらしいです。

イスラム教徒の女子にボクシング🥊をさせる父親っているのだろうか、、

女性性を過剰にに大事に育てるイメージがイスラム教徒にあるので。。。

以上

 

 

素朴な疑問:出生証明書は生後19年後の2018年に発行されている

Julian Reichelt@jreichelt

速報: #ImaneKhelifの「女性」と記載された出生証明書は、彼女が生まれてから19年後の2018年に発行されたばかりで、まさにケリフが「女性」ボクサーとしてのキャリアを始めた時期だ。発行日は「2018/04/01」。公式スタンプにも「2018」と記されている。ケリフの父親は、この書類を公に公開した。

#Paris2024

以上

 

ユリコのカイロ大の卒業証書を彷彿させます。

 

ケリフは DSD – 46XY – 5ARD であると考えられています

Brandubh@brandubh4

イマネ・ケリフが女性であることを「証明」するためにこの写真を投稿している人がたくさんいます。

それがなぜまったくのナンセンスなのかについての簡単なスレッド。

1. 検証されていない、日付のない写真は何も証明しません。その写真は誰のものである可能性もあります。

2. ピンク≠の女の子。写真の子供がピンク色の服を着ているというだけで女の子だと考えるのは侮辱的で屈辱的です。

3. ケリフは DSD – 46XY – 5ARD であると考えられています。これは、母親の子宮内で性器が適切に発達しなかったことを意味します。彼は男性性器が奇形であったため、出生時に女性であると誤って推定されました。

4. 性分化疾患のため、彼は幼少期に自分は女の子だと信じていたかもしれない。思春期には、彼の実際の性別が明白になっただろう。

今では、ケリフは自分が男性であることを疑う余地なく理解している。それでも、彼は女性の競技会に出場し続けている。

以上

 

 

③ 検査をしたら男性だった→「身体は男だが心は女」のトランスジェンダーだった

生物学的に男性であることが明確に示された

Libs of TikTok@libsoftiktok

「世界ボクシング機構のヨーロッパ副会長は、イマネ・ケリフが男性であることを確認した。 「問題はケリフのテストステロンのレベルではなく、今では調整できるが、性別検査の結果で、アルジェリアのボクサーが生物学的に男性であることが明確に示された」

以上

 

 

世界ボクシング機構のヨーロッパ副会長が、アルジェリアのボクサー、イマネ・ケリフが男性であることを認めた。

REDUXX@ReduxxMag

世界ボクシング機構のヨーロッパ副会長が、アルジェリアのボクサー、イマネ・ケリフが男性であることを認めた。 イシュトヴァーン・コヴァーチ氏は、女子部門の男性ボクサー数名についてオリンピック委員会に警告したが、何も対応されなかったと述べている。

以上

 

イマネ選手は、身体は男性、心は女性のトランスジェンダーだったわけです。

 

何かの仕込みの可能性

イマネ選手がクローズアップされてるけど、いちおうは、五輪の参加資格の審査をクリアしての参加なんですね。違法性はないわけです。それに、トランスジェンダーの選手は、ほかにもいたはず。

五輪のトランスジェンダーの問題も、「女性」対「トランス」の構図なら、SNSも報道も、他の選手も含めた全員を話題にしたはず。でもなんか違う。

今回、アルジェリアの選手「だけ」に注目が集まっているってのが、五輪の闇だと思う。そして、告発したのがイタリアの白人の女性選手だったから、掘り起こされたというのもあるかもしれない。人種や国が逆だったら、ここまで騒ぎになったかな。

 

ハリウッドはしつこく、アラブ系テロリストを映画やドラマに出して「アラブ=テロ」の刷り込みをしていました。その後に用意してたのが、911です。

同じ連中が、「日本=変態」の刷り込みをしつこく積み上げ土壌をつくり、「南京大虐殺」や「慰安婦詐欺」や「ジャニーズ問題」を出して決ました。これは、偶然ではないと思う。

911の直後、アメリカでは、駐在してるインド系などまったくイスラムともアラブとも関係ないアジア人が、アメリカ人からヘイトの対象になったらしい。学校では、アメリカ人の生徒が、ターバンを巻いたインド人の同級生を取り囲み、「オマエのせいだ」とののしっていたらしい。白人先進国の多くの人は、東アジア人、南アジア人、アラブ人、イラン(ペルシア)人、北アフリカ人、イスラム教徒、ヒンズー教徒、仏教徒、の区別がつかない人が多い。当然、アルジェリア人とパレスチナ人の違いも判らないと思う。

で、西側の首脳たちは、イスラエルの援軍として、中東に自国の軍を送る理由を探してるんですよね。

 

五輪だけではなく、世界中で一斉に特定の民族、人種に対して「キャンペーン」が始まってるのが問題

イギリスの暴動

「ベルファストで中東料理レストランが破壊された」

 

第二次世界大戦前に似てますね。日本人の居住地も暴徒が押し寄せてきました。

広告会社と報道が国民を煽り、そして戦争が始まります。

アメリカでは戦前は、それはもう熱心に「大日本帝国=悪」、ナチスはナチスで「ユダヤ=悪」という土壌づくりに励んでいました。

最近、イギリスで発生してる暴動なんですが、サウスポートの場合、英国版ネトウヨの若者が、偽情報で扇動されて「水晶の夜」寸前までいったらしい。住民が冷静だったので避けられたそうな。その後も、イギリスではかつての「慰安婦詐欺」に似た誘導が目立ちます。ここが気になるところです。

 

「ロザラムは人口10万人強のイギリスの都市で、主にパキスタン人男性によって労働者階級の白人少女1,400人がレイプされた」

 

「私自身アジア人なので、これらのアジア系ギャングとの類似点が分かります」

 

事実なのかどうか、確認しようがないのですが、具体的な数字を出してくるところに既視感がありますね。

今回のイマネ選手に関する騒ぎも、「ハルマゲドン」に自国の軍隊をに送るための仕込みの一つだと疑ってるんだ。

冷静に@なろう

 

オリンピックの現実

 

何をもって性別を決めるか、の定義の見直しは必要だと思うよね。

通常の五輪、パラリンピック、それとは別に、トランスジェンダー五輪を作るべきですよね。

 

関係ない話

長岡花火を空から撮影した動画を8秒に圧縮。新潟が誇る花火の祭典をお裾分け

marutsubame@marutsubame3

 

以上

 

やたら海外移住をすすめる投稿や報道が目立ちますが、安全だし平和だし、文化は豊かだし、日本から離れる理由が見つからない。

 

ニセモノが天皇に即位?