自民党総裁選2024 日経「斎藤氏・古川氏・木原氏が小泉氏支持へ」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

政権交代の風が吹く?

本当の派閥

英米もグローバルさまもチャイナさんもロシアさんも、各派閥にまんべんなくエージェントを撒いています。

 

しかし、キッシーが派閥を解散させたため、背景を同じとする本当の仲間同士でつるみ始めました。

 

 

日経「斎藤健(旧石破G)・古川禎久(旧茂木派)・木原誠二(旧宏池会)の3氏、小泉氏支持表明へ」

9/17 日経 斎藤健・古川禎久・木原誠二の3氏、小泉氏支持表明へ

自民党の斎藤健経済産業相、古川禎久元法相、木原誠二幹事長代理の3氏は党総裁選で小泉進次郎元環境相を支持する方針だ。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA173C40X10C24A9000000/

以上

 

3人とも、立派な議員さんだと思ってたのに、竹中平蔵(グローバル・統一教会)に転んだで。本当なら残念。

 

木原さんは統一教会に支えてもらってた

木原さんの後援会会長、統一教会の人やもんね。落選中面倒見てたのも統一教会の社長さんやもんね。

 

Q統一協会との関係について

A:木原官房副長官

「反社会的勢力という言葉をあらかじめ限定的、統一的に定義することは困難であり、答えを差し控えたい」

 

木原さんはサッチャーを尊敬していた

そういえば、木原誠二さんは、マーガレット・サッチャーに気に入られてたらしい。

 

木原誠二HPより

政治への意識の芽生え ~志を立てる~(1999年~2001年)

サッチャー元首相の一言が私を政治家に。

日本人初の交換職員として英国大蔵省に出向した際、サッチャー元首相にインタビューをする機会を得ました。

鉄の意思と指導力で、改革を断行し、英国経済を蘇らせたサッチャー元首相から、バブル崩壊後の日本に何かヒントを得たい、必死の思いでした。

サッチャー元首相は、「何かを維持・保守するためには、変革し続けなければならない」と「変革」の必要性を教えてくださいました。

また、「民主主義は長期的には間違わない。何故なら多数の国民の叡智が結集するから」と民主主義の優位性、官に対する政の優越を明確に説いてくださいました。

そして、政治は「信念を実現する最高の人間活動である」と。

「政治を志そう」私の政治への思いが本物になったときでした。

https://kiharaseiji.com/2837.ht

以上

 

斎藤健さんにつづき、木原さんも、古川禎久さんも進次郎支持という、この報道が事実なら残念。進次郎が首相になったら、政権交代やね。

組織の寿命は70年。来年自民党は結成70周年を迎える。来年ですわ。

まあ、それでもいいんと違うかな。

今度の選挙で、統一教会系と裏金系は、きっちり落そうね。

 

追記

でも、「木原氏や古川氏も進次郎支持へ」を書いてるのは日経だけなんよね。

飛ばし記事かな?

 

関係ない話

次男の蟻キット。 あちこちで捕まえたアリ入れてたら内戦始まって絶滅した。

 

たく様©終身名誉ステイホーマー@takustrongstyle

多文化共生の夢潰える…w

以上

 

ニセモノが天皇に即位?