闇の王家と表の王家との闘い⑥ 次は誰??

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

4・次は誰だ??

※こちらからの続きです。

① デンマーク

2024年1月14日 デンマークで女王が退位して新国王即位。

2024年2月26日 ジェイコブ・ロスチャイルド卿死去

キャサリン妃と姉妹のように似てると言われているデンマーク王妃。「姉妹だと思ってた」という著名人も多い。隠れた血縁かもしれない。

 

重要な式典にチャイナ風ドレスで登場。デンマーク王妃とは関係ないけど、イルミ王が中国系女性に産ませた子供ならこういう風貌になるかもしれない。

仮に隠れたジェイコブ・ロスチャイルドの血族であるのなら、次はこの人かもしれない。

 

② そして、この人たち

チャイナ風ドレスで一般参賀にでてきた偽愛子。皇嗣の位置に立ちどや顔で手を振り「皇太子は我ぞ」「皇統簒奪宣言」。

「愛子なにものぞ」「不敬である」と炎上しました。

こいつもイルミ王が中国人に産ませた女子かもしれない。似てるでしょ。

 

2023年11月15日 池田大作(雅子の実父??)の死去

2024年2月26日 ジェイコブ・ロスチャイルド卿(愛子様に成りすましている女の実父??)死去

二重に改元の波が来てると思う。

 

③ そもそも霊言予言ってのは、外れるのである

秋篠宮さまがご生誕後から冷遇されたのは美智子の実子ではないこともあるのですが、文仁親王殿下のご誕生そのものが、カルトの「予言外」「予定外」だったからだと思う。

 

そして、秋篠宮妃殿下が「用意していた女性」ではなく、文仁親王殿下がご自身で「予定外」「予言外」の紀子さんを選んだから迫害を受けたんだと思うよ。

 

地上の人間の選択と自助努力で、未来も世界は変わっていくものです。

 

戦争が終われば戦犯の粛清が始まる

王家簒奪、皇統簒奪、国家転覆などを含むクーデターなんてのは、首謀者は極刑と決まってるからね。影子たちは失敗すれば長い裁判のの末に吊るされることは当然覚悟はしてると思う

安倍暗殺により内戦は終わったので、日本も英国王を範として戦犯へのケジメをつけてクレ。

待ってるよ。

 

関係ない話

違和感がなさ過ぎて、「四国」のパロだとわからなかった件

 

ニセモノが天皇に即位?