英国王室|キャサリン妃のメッセージの検証進む

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

BBCスタジオの敗北

彼女のマイクはどこにありますか?

UNN@UnityNewsNet

BBC は英国国家の放送部門です。彼らはこれを水曜日に撮影したと主張している。

「BBCスタジオは今週、ウィンザーでウェールズ王太子妃からのメッセージを撮影しました。私たちは王太子の一日も早い回復を祈りたいと思います。」

彼女のマイクはどこにありますか?

以上

 

水曜日の天気は・・・

20日 曇り時々雨、雲は隙間がない、気温:10.6度~16.8度

 

はれてるね。お花が咲いてるね。暖かそうやね。薄着やね。

背景の草木が動かないのはなんでや、というご指摘も散見しました。

 

音声操作/AI が生成した音声の明確な証拠

UNN@UnityNewsNet

これを形や形式に変更することはなく、単に速度を落としてから速度を上げただけです。これは「ケイト・ミドルトン・クリップ」の導入部分で、1:43あたりから声の変化がはっきりと聞こえます。音声操作/AI が生成した音声の明確な証拠。

 

明確にしておきますが、公開されたメインクリップの1:43です。クリップの中で、それがどこにあるかを正確に記載すべきでした。つまり、クリップの半分くらいです。

以上

 

Az@Az79923807

これはワイルドです。ビデオの速度を遅くすると何も動かなくなり、1:04 あたりで暗くなり、再び明るい状態に戻ります。背景だけ見てください。

以上

 

リアルなメーガン妃によるインタビュー

The Truth STILL Matters@TruthMatters333

ケイトの髪も動かず、カメラがクローズアップのために動いているようには見えません。彼女の顔もぼやけています。
対照的に、こちらは髪の毛も含めてすべてが動く庭のベンチに座っているメーガン妃です。クローズアップもあります

 

自分らもつくったで

AIの仕事

 

キャサリン疑惑をそらすためではないと思いますが、いきなりロシアでテロがありました。

ごまかすのは、無理やろうなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?