改元の予想と立太子の予想②土星と即位の関係

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

改元の予想と立太子の予想②土星と即位の関係

土星と即位の関係

※こちらからの続きです。

2024年(昭和99年)に改元か?

2019年5月改元の日 徳仁天皇即位

 

外円:進行のチャート、内円:先天のチャート

土星と土星が0度合

偽ものとはいえ、とりあえず即位しました。

 

2024年(昭和99年)改元か?徳仁天皇崩御?

 

外円:進行のチャート、内円:先天のチャート

土星と太陽の0度合が二重に

何度も取り上げていますが、二重に土星と太陽が0度合になってますね。

太陽と土星の合は、いろいろ意味があって、その一つが、命が終わるという意味。二重になってますね。

この時期に、徳仁天皇崩御。その後、大葬の礼があるのだと思う。

 

2024年(昭和99年)3月 文仁親王即位?

外円:進行のチャート、内円:先天のチャート

土星と土星の0度合

土星と土星が0度合になりますね。ナルちゃんが即位した時と同じ相を作ります。

天王星(変化、革命)と海王星(ゴシップ、マスコミ)の180度衛が二重に

もともと、秋篠宮ご夫妻は、先天的にも、後天的にもなにかにつけ海王星(マスコミ、ゴシップなど)にいじめられ続ける相をお持ちでした。即位に当たっては、バーチャルクーデターを仕掛けられるかもしれないなあ。

でも、持ちこたえていただきたい。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?