英国王室|間違い探しが続く 指輪が消える謎、ベンチがおかしい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

マスコミは隠匿に励み、SNSでは間違い探しが進む

マスコミさんたち

昔の写真を並べてキャサリン賛美、都合の悪いことは「陰謀論」、感動秘話の内容の貧しさは女性週刊誌並み、

UNN@UnityNewsNet

テレグラフ紙は、この物語にあえて疑問を呈したとして私たちを攻撃している。それでも、表紙には2021年のケイトとウィリアムの写真が掲載されています。大衆へのガスライティングについて話してください。

以上

The Sun@TheSun

明日の第一面: チャールズ国王が癌の診断を公表する数時間前に「最愛の義理の娘」ケイトと「感情的な」昼食をとった様子

以上

 

女性週刊誌の「雅子様感動秘話!」「愛子様、神対応!」「美智子様の御気持ち!」、、、に通じるものがある。

マスコミはロスチャイルドの持ち物ですからね。ダイアナさん生存中は酷かった。

チャールズに対しては、息子が発熱中に公務に出席したら「それでも父親か」と叩き、ダイアナさんが公務中眠りこけていたら「眠り姫」と絶賛。仮にチャールズ皇太子が公務を休んだら「将来の王の資格なし」と叩いたでしょう。

とにかく、チャールズ王子と王室を悪と定義付けてバッシング、ダイアナ無罪で物語を作っては国民を洗脳し続けました。今回も、キャサリン無罪、聖女キャサリン、に持っていけるかな?

 

コラが作られてる

わかる人にはわかるエグイコラも作られてます

 

間違い探しが続く

指輪が消える謎、これは多く指摘されています。

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

キャサリン妃の指輪がビデオの 1:19 で消えるのはなぜですか?

 

 

 

2017年の動画を素材にしただろうという意見が優勢ですね

 

ベンチがおかしい

Swabian@hasoebbasabrau

Look at the bench.

以上

 

人物を消すと、ベンチのおかしさがわかる。

なんでキャサリンさんの服がベンチに映るんだろうね。

 

口がおかしい、動かない背景、背景の季節がおかしい、消える髪の毛、消える指輪、おかしなベンチ、7年前の服、マイクはどこ?

ネット民の間では、Aiだという評価が固まりつつある。

「王太子」vs「国民」の対立軸に替わりつつあります。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?