天皇訪英|イギリスに到着 出迎えたのは国王側近、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

天皇夫妻がイギリスに到着

出迎えたのは国王側近

天皇、皇后両陛下がイギリス到着 ロンドン郊外スタンステッド空港

 

天皇、皇后両陛下は22日午後(日本時間23日未明)、政府専用機でロンドン郊外のスタンステッド空港に到着された。国際親善のための訪問で、国賓として公式行事などに臨む。

23日は日本文化を発信する施設「ジャパン・ハウス ロンドン」を見学。在留邦人や日本とゆかりのある英国人との面会も予定されている。25日は歓迎式典やバッキンガム宮殿での晩さん会などに出席する。28日には両陛下がそれぞれ留学したオックスフォードも訪ねる。

以上

 

国賓なのか、私的旅行なのか

 

レッドカーペットなのか、出迎えは誰なのかで、ある程度、国賓かどうかわかると思うんですけどね。

王太子は出迎えませんでしたね。見た感じ、王族もいない。出迎えたのは、国王の側近らしい。

 

イギリスでは首相や政治家は、総選挙があるから選挙前はこういう場には出てこない決まりになってるそうです。なので夕食会などの食事会の主催もしない。

「通訳なし」が売り物のナルちゃんと雅子がいるらしい。しかし声は聞かせない。どんな発音でどんなレベルの会話をしてるのかは、さっぱり不明。

 

がんとしてカメラが足元を移さないのは、レッドカーペットではないからではあるまいか。

 

過去に、ベルギー王ご夫妻が来日したときは、こんな感じで皇族は誰も空港に出向かず、日にちを改めて儀仗兵の式典が別にあったことがあったと思う。

国王が用意した車に乗り、ホテルへ。

 

ホテルに到着

 

 

 

しょぼい

 

しょぼい

 

現地の人かな。

 

出迎える人に、要人や王族なんて一人もいない。

 

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?