英国王室|妃の指に絆創膏の意味、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

疑惑の王太子妃 いまだ消息不明

12月に撮影された映像であり、クリスマスの装飾が施された小屋は1月末に撤去された

(機械翻訳)12 月に撮影された#KateMiddletonの@TMZと@TheSunクリップ。クリスマスの装飾が施された小屋は1月末に撤去された。

生存の証明ってのが、ゴシップ誌が取り上げた隠し撮り、これだけですからね。

お元気ならなぜ、本物のお写真を投稿しないのか。

 

失踪する前、キャサリン妃は頻繁に指に絆創膏を巻いて公の場に現れた

(機械翻訳)失踪する前、キャサリン妃は頻繁に指に絆創膏を巻いて公の場に現れた。ここで何が起こっていると思いますか?

 

Witty & Worldly@WittyWorldly

コメントでは過食症の兆候だと言われていますが、私はこれが過食症の兆候であるとは今まで知りませんでした。とても悲しいことです(それが実際にこれらの写真で起こっているとしたら)。

 

Rara ⭐️⭐️⭐️@Raramasapagada

摂食障害に苦しんでいる人たちを何人か知っていることと、この配置のおかげで…それらは過食症によるものというよりは、料理による火傷のように見えます。

以上

 

1 過食症でデブってしまった。お腹の手術というのは胃を小さくする手術だった

2 逆に拒食症で骨と皮になった。人前にでれるように体重を調整中

3 何かがあって、死去された。

さあ、どれ。

 

国王夫妻の公務

カミラ妃は粛々と公務をこなす

アイルランドのカラーである緑色のお召し物で登場

The Royal Family@RoyalFamily

(機械翻訳)おはようございます、ベルファスト! 👋

女王陛下は、コフィーズ・ブッチャーズ🥩 、ナッツ・ベーカリー🍞 、アルカディア・デリカテッセン🧀のオーナーとスタッフを含む、北アイルランドの最高の職人や家族生産者たちと面会されました。

 

The Royal Family@RoyalFamily

(機械翻訳)女王はライフル隊の最高司令官として、@CO_2RIFLESの次級下士官の幹部の見送りパレードで敬礼しました。

以上

 

3/7  チャールズ王の公務 オンラインで謁見

The Royal Family@RoyalFamily

(機械翻訳)本日午後、国王陛下はビデオリンクを通じてカナダのジャスティン・トルドー首相と謁見されました。

以上

 

王太子妃の場合も、「オンラインでメッセージ」という手もあるのにね。

 

ニセモノが天皇に即位?