皇室|愛子さまが雅楽を鑑賞 学生時代から関心

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子さま雅楽を鑑賞

2024/04/14  愛子様雅楽を鑑賞

愛子さまが雅楽を鑑賞 学生時代から関心

天皇皇后両陛下の長女、愛子さまが皇居で雅楽の演奏会を鑑賞されました。

愛子さまは、春季雅楽演奏会を鑑賞されるため、14日午前10時半ごろ、皇居・東御苑にある楽部庁舎を訪問されました。

愛子さまは今月から、日本赤十字社に勤め始め、先週は、明治神宮を参拝するなど、仕事と皇族の活動を両立しています。

仕事が休みの14日は、学生時代から関心のある雅楽を楽しまれました。

愛子さまが雅楽を鑑賞するのは4度目で、去年の春と秋に天皇陛下と、おととしの秋に秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまと一緒にご覧になっています。

※https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000345050.html

以上

 

耳が折れている愛子さん

耳は軟骨でできてるので、マスクのひもの引きに負けることはないんですけどね。耳が折れたら普通に痛いし。折れたままにしておくことは普通はない。

 

ゴムマスクか、偽物の耳か、ですね。

 

伊勢神宮、神武天皇陵参拝にはいかなかった子だと思う

この、学位習得要員のおばちゃんが、やせたのかなと思った。古典担当なのかもしれない。

 

中曽根元首相の葬儀の安倍ちゃん

中曽根元首相の葬儀の時の「安倍晋三」さん。ゴムマスクだろうなと思う。

顔違うし

 

丸ごとゴムなのかはわからんけど、耳は、作り物だと思うよ。

 

2022/11/09  愛子様、はじめて雅楽を鑑賞、佳子様とともに

話を愛子さんに戻しますが

「愛子さまが雅楽を鑑賞するのは4度目で、去年の春と秋に天皇陛下と、おととしの秋に秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまと一緒にご覧になっています」

その時の動画がこれ。

愛子さまが11月5日、初めて雅楽演奏会に姿を現わされた。雅楽演奏会は令和になって初めてで、大嘗祭に合わせて作られた雅楽が披露された。愛子さまは少し前かがみになって手にハンカチのようなものを軽く握り、じっと見入られていた。演目が終わると、お腹の前あたりで拍手をされていた。案内をした宮内庁職員によると、映像にはない舞楽で、手に棒状のものを持ったり、こぶし状に握ったり演目によって手のしぐさが違うことなどを尋ねられていた。佳子さまは背筋を伸ばし胸の前で拍手をされていた

以上

 

 

 

ナレーション「愛子様の姿が見えました。佳子さまが続きます」

 

ナレーション「清楚な白に、華やかな深紅。お二人とも映えます」

 

ナレーション「愛子様の様子が初々しいですね」

 

初々しいですね

 

初々しいですね

 

初々しいですね

 

初々しいですね

 

 

この愛子さんは、脱毛症なのかな。

この筋は何だろう。

 

 

カツラ??

 

ほくろがあるね。

 

この愛子さん役の人、結構な年だと思うけどな。

 

まだ続けるかな。続けるんだろうなあ。

 

 

ニセモノが天皇に即位?