イギリスさまの「ぶぶづけ」と英国王、王太子妃の病名を伏せる理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イギリスさま

イギリスさまのぶぶづけ

宮崎監督アニメが英アカデミー賞 - 「君たちはどう生きるか」

・宮崎駿監督の長編アニメ映画「君たちはどう生きるか」がアニメ映画賞を受賞

原爆開発を主導した人物の伝記映画「オッペンハイマー」が作品賞、監督賞、主演男優賞ほか計7賞を受賞

イギリスさまは性格悪すぎ。

 

英国王、王太子妃の病名を伏せる理由

英国王チャールズ三世の病名 BBC 翻訳

2024年2月6日

イギリス王室は5日夜、国王チャールズ3世(75)が、がんの一種と診断されたと発表した。

がんの種類は明らかにされていない。前立腺肥大症の治療中に発見されたが、前立腺がんではないという。王室によると、国王は5日、「定期的な治療」を開始した。治療中は、表立っての公務を延期する。

王室の発表の全文は次の通り。

「国王がこのほど、良性の前立腺肥大症のため入院治療を受けた際、それとは別に、懸念される所見が見つかりました。その後、複数の検査を実施したところ、がんの一種だと判明しました。

国王陛下は本日、定期的な治療のスケジュールを開始しました。治療の間、表に出る公務は延期するよう、医師団から助言を受けています。この間、陛下は引き続き国務と公式な書類作業は継続します。

国王は、速やかに対応してくれた医療チームに感謝しています。これは、病院で最近、診療を受けたおかげです。国王は自分の治療について完全に前向きで、できるだけ早く公務に完全復帰することを楽しみにしています。

陛下が自分についての診断を公表することにしたのは、憶測を防ぐためと、そして世界中でがんの影響を受けるすべての人のため、世間の理解の助けになればと期待してのことです。

以上」

https://www.bbc.com/japanese/articles/cw0len72p5no

 

「定期的な治療のスケジュールを開始」

車内から、お元気に手を振ってお応えしてるらしい。膀胱ガンかな、と思ったんですけどね。今の治療法としては、BCGの菌を入れて活性化したマクロファージにガンを食べてもらう治療とか、レーザーで焼いたりするらしい。でも別に病名を伏せる必要はないと思う。別の何かなのだろうか。

 

キャサリン王太子妃

管理人は、報道が、ロイヤルや政治家の修正なしの写真を上げ始めると何かあると思ってるんだ。

手術は成功した

1月16日にキャサリン皇太子妃が「予定された腹部手術」のため入院(中略)、ザ・ロンドン・クリニックでの10~14日間の療養が予定されていた。(中略)、キャサリン皇太子妃がイースター前に公務に復帰する可能性は低い。キャサリン皇太子妃ががんではないことは明らかになっているものの、入院の理由はまだわかっていない。

※https://news.yahoo.co.jp/articles/5e3244b292cebc86cd5958a1be45a2859bd32a41

 

英国王の病名は「がんの一種」と認めましたが、同時期に大きな手術をして退院した王太子妃の病名は伏せたままですね。

単純に考えてみて、ご本人に真の病名や症状を知らせないためなのかな。入院中は、王太子が毎日見舞いに行ってたらしい。もしかして、そうとう悪いのかもしれない。

ご成婚した美智子2号と同じで、運を使い果たしたのかもしれないなあ。もともと、カルトな「何か」から来た人だから・・・・

 

ご成婚した美智子2号の死後、美人ミッチー3号が現れ、「正田美智子」が屋号化したように、キャサリン2号が出てくるのだろうか。

※画像は入院直前のキャサリン妃

ご回復をお祈り申し上げます。

 

ニセモノが天皇に即位?