皇室|天皇夫妻の2度目の被災地慰問の理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

天皇夫妻の2度目の被災地慰問の理由

石川県知事・森デブつながりではあるまいか

3/22 朝日オンライン

【写真まとめ】天皇、皇后両陛下、ヘリで能登半島地震の被災地に到着

 

※https://www.asahi.com/articles/photo/AS20240322001315.html?iref=pc_photo_gallery_12

以上

 

なんで、「皇后」が荷物を持つのだろう。女官はついていかなかったのかな。ああ、そうか。この雅子に成りすまして公務を代行してるオバちゃんが女官なんだ。

 

ナルちゃん夫妻が、2回目の能登半島被災地の慰問にいった理由は、支持率大暴落の石川県知事のためだと思う。石川県知事の元プロレスラーは森デブの弟子。森デブはCia清和会。その筋で創価を通じて雅子を動かしたのかなと思ってる。それに雅子が応じたのは、何が何でも愛子を皇室に残せ、そのためにも、とにかくテレビ報道のネタを作りテレビに出続けろと、アメリカとその奥の院のイギリスから檄が飛んでるんだろうね。

6月末の英国訪問の件、まだ発表はないね。調整中かな。何が何でも英国訪問したいんやろうね。

天皇夫妻の訪英に、無理やり偽愛子を連れていき、逆転を狙ってると思うんだよね。

 

関係はないけど、複数いるナルちゃんの、ハゲ率は高い

 

ズラだね。

 

前髪はツートンカラー

 

カチューシャ型

 

ずれてしまったズラ

ナルちゃんの誰かが剥げてないので、ダブルの人たちが皆、揃える必要があるのだと思う。

 

果たして、浩宮徳仁(左)は生存してるんだろうか。そして浩宮もズラなのか。

いつまで続けるんだろう。

デジタルクーデターで平成を無理やり終わらせた英米は、責任を取って令和を幕引きするべき。

それができないなら、さっさと英米は亡国するべき。

 

ニセモノが天皇に即位?