小池百合子の最終章⑥ ユリコ、5月訪米を発表

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユリコ、5月訪米を発表

追いつめられるユリコちゃん

 

東京都は5月5日~9日まで小池氏の米国外遊を発表

東スポWEB 小池百合子都知事〝経歴詐称〟報道はスルーか 都庁の書店から消えた「文藝春秋」

2024年4月12日 06:00

※一部転載

「文春砲を受け、小池氏の入院説や12日の定例会見での辞任表明、政界引退説まで飛び交ったが、小池氏を支える都民ファーストの会や都議会自民党は『カイロ大が声明を出している以上、卒業をウソだと覆す新事実はない』として、文春砲には触れない方針を固めたようです」(都議会関係者)

この日、東京都は5月5~9日まで小池氏の米国外遊を発表。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/298730?utm_campaign=related&utm_medium=referral&utm_source=topics.smt.docomo.ne.jp

以上

 

何かの儀式だろうなあ。「あの人たち」は、ユリコと取引してくれるだろうか。というか、ユリコの場合、質に入れるものが残ってないんと違うかな。

鈴木北海道知事、ユリコ、河野太郎、いずれも、ダボスのヤンググローバルリーダー。

 

 

@kimonodemagic

イェール大学の『スカル・アンド・ボーン』という悪魔崇拝が始まりだったかな?

『The tap』というスカル・アンド・ボーンを題材にした映画があって、それ以降細々と学びました。燭台(ろうそく立て)で殴るとか色々ルールがあるみたいです。イェール大学はエゲツなく賢い人だらけなので医学部生もいます。もしも儀式中に怪我をしたら縫合なんかもやるみたいですよ。

以上

 

窮地に陥ったユリコちゃんは、何に跪いて、何を担保に取引するのだろう??

教えて!AI!

 

ちなみに気学では・・・・めちゃ悪い。

小池百合子 1952年7月15日(火) (71歳)

本命星 三碧木星

月命星 九紫火星

 

アメリカは、東になるのか東北になるのか

気学の場合、メルカトル図法上の方角で判断するのか、地球を球体とみなした状態で図る方角で判断するのかで、方角が違ってきます。

ユリコちゃんの場合、東も東北も年盤も月盤も、どっちも悪いんですね。

※方位盤作成は、こちらのサイトから https://yakumoin.info/

仮にアメリカが東北だったとして

年盤が月命的殺(メンタル上に問題が出る)、月盤に五黄殺(誰が行っても悪い自滅、腐敗、自分自身が原因で起こるとされる厄災)、移動の距離が長い分だけ強烈です。

 

仮にアメリカが東だったとして、

吉神が東に入ってますが天道、天徳に比べると弱いんですね。年盤の暗剣殺(自分以外のことが原因で起こる厄災を招きやすい)、月盤の月命的殺(メンタル上に問題が出る)の凶意が強烈すぎて中和しきれないと思う。

 

ちなみに、これはキッシーの訪米の方盤

 

※方位盤作成は、こちらのサイトから https://yakumoin.info/

アメリカが北東なら大吉、東なら大凶。

訪米の様子を見ると、メルカトルが優先して、アメリカは北東かなと思うんですけどね。

 

それでも行くのね。ユリコちゃん。

引退したほうがいいと思うけどな。

 

関係ない話

ゾウさんのためのピアノコンサート

 

羊さんたちのためのピアノコンサート

 

人間に厳しいアングロサクソンは、動物には優しい✨

 

ニセモノが天皇に即位?