英国王室|王太子妃の今年の残りの公務はすべてキャンセル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

消息不明の英国王太子妃

死去しているのかどうなのか、

結婚記念日に投稿されたお写真。

王太子夫妻の公式アカウントに、結婚記念日に未公開の昔の写真を1枚上げただけ。

 

素敵なお写真なのですが、日本時間の15時の時点で、追加の投稿もなし。

王太子は、結婚式当日に来ていた服とは違いますね。ハリー王子が結婚式当日に着用していた黒い礼服?だと思う。いろいろ迷って、カメラテストもして、赤いほうを選んだのかもしれないし、ポートレート用に撮影したけど今まで使わなかったのかもしれない。

 

ご成婚当時は気ならなかったのですが、こうしてみると、お妃がずいぶん老けて見えますね。王太子が童顔なのかもしれませんが。

 

単純に拡大してみたいと思います。表情の関係かしりませんが、雌雄眼っぽい。

 

公式写真で記念写真ですから、プロが奇麗に修正します。それにしても、鼻から下、口まわりに筆跡?。雑だなあ、と。

 

お妃の手が妙に老けてるなと思いましたね。スーパーモデル並みにスリムな方なので、痩身を保つために日々摂食障害に近い状態で無理していたのかもしれませんね。

 

気になったののは、右肩のラインかな。肩から首へのつながりを、そいでしまった風に見えてしまう。カナダ留学中の、両肩の高さの違う高円宮家の三女絢子さんのお写真を思い出しました。

修正に癖が出るのかな。

やはり、皇室に対する陰謀の、嘘や謀略を支える工房はイギリスにあるのかもしれない。

 

王太子妃の今年の残りの公務はすべてキャンセルされたという

Katherine@EyesOpen@TheBeanEyesOpen

将来のイギリス女王が5か月間行方不明になっていることを皆さんに思い出させる価値があると思います。

伝えられるところによると、彼女の今年の残りの公務はすべてキャンセルされたという。

何が起こっていると思いますか?

将来のイギリス女王が行方不明です。

以上

 

13年後・・・・

Feed The Crocodile🐊@FeedingCrocs

13 years later.

以上

 

いったい、どうするつもりなんやろうね。

 

直接関係ない話

副大統領候補にデサンティス氏?

訴訟費用に苦しむトランプ氏、大統領選撤退のデサンティス氏と関係修復…資金支援に期待か

(http://msn.com)

 

デサンティス氏って、この人だよね。

 

ニセモノが天皇に即位?