皇室|愛子様、伊勢神宮参拝①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子天皇派の最後の勝負

愛子様伊勢神宮参拝

 

影子ちゃんへ

「偽物のくせに」皇族待遇で伊勢に行くな、「人肉食らいイルミナティのくせに」伊勢に行くな、伊勢神宮が穢れる、という声が多いで。

水俣の祟りも引き継いだでしょ。穢れてる人間には、伊勢に行ってほしくないんよ。

 

だんだん、とりついてる魔物と同じ顔になるんやで。雅子がそうや。影子ちゃんはどうかな。

今までは子供だったから温情をかけてもらってたのだろうけど、そろそろ天罰くるで。皇祖神に怒られるで。

 

目線を対象に向けたまま頭を下げる。変わらへんね。やっぱり外人やね。

 

 

創価学会員がお出迎え

 

 

 

 

 

クライシスアクターだろうから、後で比較してみよ。

 

修正なしがこの顔なのか、修正に失敗してるのか・・・・

 

周りの人間が大きいのか、偽愛子(影子)が小柄なのか。

大きさ間違ってないかい??140センチくらいしかないんと違う?

 

まさか、過去の皇族の参拝映像を使って合成したわけではないと思うけど、小さいよね、この影子。小学生に見えるわ。

 

145センチくらいかと違うかと思うくらい、この影子は小さい。

 

あと、なんでドレスに白い枠がでるのだろう。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?