英国王家|ルイ王子のお誕生日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キャサリン妃の消息は依然不明

ルイ王子のお誕生日

今日は何の日?

Creepy.org@creepydotorg

2018年4月23日、ケイト・ミドルトンはホラー映画『ローズマリーの赤ちゃん』に出てくるドレスと全く同じものを着て、次男の誕生を世界に発表した。映画では、ローズマリーは悪魔崇拝カルトのリーダーによって妊娠し、反キリストを産む。

以上

 

ルイ王子のためのベビーカーが怖い件

 

スカイニュースによると「編集されていないと理解されている」

UNN@UnityNewsNet

「チャールズ皇太子妃が撮影した」と言われるルイ王子の写真が、いつもの慣例の何時間も後に、次のようなキャプション付きで公開された。

「ルイ王子、6歳のお誕生日おめでとうございます!今日はたくさんの優しいお祝いをありがとう。」

この写真はここ数日ウィンザーで撮影されたと言われており、スカイニュースによると「編集されていないと理解されている」という。

以上

 

「ここ数日」とはいうものの、いつ撮ったんだろう。芝生が青いね。天気もよさそう。芝生に横になってるということは芝生は濡れてない、雨上がりでもない。

 

「この写真はここ数日ウィンザーで撮影されたと言われており」・・・・ここ4~5日の天気をみてみよう。

ウィンザーとは・・・・ウィンザー(Windsor)は、イギリスのイングランド南東部、ロンドン西郊バークシャーに属するタウン。

 

ロンドン(イギリス)過去の天気

※https://tenki.jp/world/1/105/3772/past.html

18日 気温が日中、5℃~9℃ 15時から晴れたのかな。

 

19日 朝まで雨が降ってたみたいやね。ずっと曇り。日中は8.3℃~12.1℃ 

 

20日 早朝は雨。午前中は曇り、昼から晴れ。日中の気温は4.1℃~8.9℃

 

21日 日中はずっと曇り、気温は5.3℃~7.8℃

 

22日 ずっと曇り、日中の気温は4.9℃~8度前後

 

23日 午後から雨、それ以外はずっと曇り、最高気温は日中は6℃~7℃前後

 

雨が毎日のように短時間降っていて、かつ、寒いね。20日の午後なら晴れてたみたいだけど、寒かったみたい。芝生も濡れてただろうと思う。

別の日に撮ったのかなと思ってしまいますね。

 

偽の写真と同じシャツ

Dame Gillian Bateman 🌸 #malfeasance@GillianBateman5

偽の写真と同じシャツ、歯はまだ抜けている

以上

 

こちらのお写真ですね。加工されていることを理由に、報道が掲載を取り下げました。

 

どちらも歯が抜けてるという声があり・・・

 

 

王太子妃は消息不明

Harry will have all the fun then@brewerelac

ケイト・ミドルトンのファンであろうとなかろうと、女性が何の疑問も持たずにただ消えてしまうというのは、かなり憂慮すべき事態だ。 夫が心配することはないと言うからです。

以上

 

タビストックが急遽、王太子妃のクローンを作ってたらいやだなあ。

 

関係ない話

花とゆめ、創刊50周年

以上

50年たつと、変わりますね。

 

ニセモノが天皇に即位?