英国王室|ルイ王子のお誕生日② やっぱり、おかしいかもしれない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

やはり、これもバーチャルなのかな

ウェールズ公夫妻の公式アカウントより

 

腕がおかしくないですか

 

白くわくがありますが、切り抜いたのかな?

ブランケットのガラの関係でそうみえるのかな。

 

 

塗りつぶしてるのかな。柄の関係なのかな。

 

唇がおかしい

ReesesPeices@reesespeices

修正した唇を拡大して見てみましょう…

以上

 

the truth is fair. I AM FOR HARRY AND MEGHAN@EyLoulou

11月の別のフォトショップ加工写真🤣 10歳以下の子供は大きく成長し、大きく変わります。どうしてルイの顔は11月2日から4月までと全く同じままなのでしょうか? ほぼ5〜6か月が経ちましたが、下の乳歯は抜けたままで、服装も同じです

以上

 

UnexpectedlyDiedSuddenly@Jacob8775

この写真に#KateMiddletonが子供と一緒に写っていないのは意味不明です。でも、5 か月間、彼女が集団で公の場に姿を現していないので、彼女は元気だと信じましょう (でも、彼女の代役は目撃されています。騙されないでください)

以上

 

英国王のブブ漬け

消息不明の嫁にコンパニオン勲章のロイヤル・コンパニオンに任命

Lee Hood@Mofoman360

チャールズ国王が、長年にわたる公務の功績により、キャサリン妃をコンパニオン勲章のロイヤル・コンパニオンに任命したと聞いて、とても嬉しく思います。ケイト、おめでとうございます。早く良くなりますように

以上

 

しかしこの写真って、あれだね。高級ホステスと筋のいい客のじいさんにしかみえない。

 

関係ない話

お気づきの点がありましたら、どんな小さなことでも我慢してください

 

 

ニセモノが天皇に即位?