ホロスコープ|愛子内親王 ご成婚はあるか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ホロスコープ

愛子内親王 ご成婚はあるか

敬宮愛子内親王

いっぱいいるんですけどね。

ほかにも、影武者が、1ダース近くいるんですよね。

詳細は愛子様の影武者のシリーズをご覧ください。

 

実父は徳仁さん

ナルちゃんもいっぱいいるので、どれが、愛子さんの実父かわからないのだけど・・・・

赤丸は最近の人。顔がながくて色が白いです。マスクを取ると、本物の浩宮とは全然違う顔だと思う。

国民としては、愛子さんの実父は親王宣下された本物の浩宮だと思いたいのですが、愛子さんの風貌は、歴代の「徳仁親王」のなかでは、徳仁1号に一番よく似ています。ズラで尿漏れをしてた人です。

 

ズラ

 

尿漏れ

 

知能を疑われる言動が多かった人もであるんですが、オリジナルもダブルも、同じ命式を共有するせいなのか、歴代の徳仁でまともな人はいなかったんですね。

 

実母

実母は、ご成婚した雅子2号ではなく、雅子2号が消えたあとでてきて、豪州に新婚旅行に行った雅子だと思う。

上段はおきさき候補だった雅子1号、下段はご成婚した雅子2号。「皇太子妃になれる」と予言されていた小和田雅子は、幼少時から複数用意されていました。

 

愛子さんの実母と思われる、雅子4号。

今にして思うと、もしかしたら、雅子1号と同一の人かもしれない。

2005年ごろと言えば、雅子が、六本木ヒルズで遊び倒し、国連大学に入り浸っていたころですね。誰かと会ってたのでしょうか。この雅子は、豪州へ海外公務に行った人です。

美智子も雅子も、ダブルが変わると、大掛かりな海外旅行をするんですよね。新婚旅行なのかもしれない。

しかし、この雅子4号もいつのまにかいなくなり、冬瓜型の頭蓋骨のゴリラ雅子になりました。

 

宮内庁曰く、同じ人らしいで。

 

さて、愛子さんの、チャートを見てみましょ。

 

愛子様

2015年12月

愛子様の報道が偽物にとって替わり、愛子様が事実上の社会死を迎えたころ。

 

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

・先天の太陽(自分自身)と進行の土星(困難、カルマ)が0度合

・先天の土星(困難、カルマ)と進行の太陽(自分自身)が0度合。

・①②が一直線に並び、180衛を作ります。

何度か紹介していますが、エグイですよね。

流派によってちがいますが、太陽と土星の0度合は、死去するなどの意味もあります。愛子さんの場合、それが二組あり、しかも180度の一直線に並びます。

愛子様は、日常生活は普通に送っていたのでしょうが、報道には影武者ばかりが出てきました。影武者に人生を乗っ取られ、社会的な死を強制されてしまった感があります。

 

2019年のご静養、本物の愛子様と「のび太君」

2019年8月26日

※https://jisin.jp/koushitsu/1815988/image/1/

 

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

・先天の太陽と進行の木星(最大吉星)が0度の合

・先天の木星(最大吉星)と進行のドラゴンヘッドが0度合

愛子様にとって、ここ数年で一番、幸せだった時期かもしれません。

 

2020年09月

12年に一度の幸運期

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

先天のドラゴンヘッドと進行のドラゴンヘッドが0度合。12年に一度巡ってくる幸運期のひとつ。運命が決まる時期ですね。政治家が選挙に当選する時期や、王家の代替わりの当事者に、先天と後天のドランゴンヘッドが0度合や、180度衛を作る人が目立ちます。

 

有識者会議

この年、「天皇の退位等に関する皇室典範特例法案に対する附帯決議」に関する有識者会議(座長・清家篤前慶応義塾長)が、菅義偉内閣のもとで設立されました。

当時の菅首相は、皇統は「男系維持」を明確に支持しており、女性天皇ありきだった今までの報告書とは異なり、宮家からの養子、旧宮家の復帰などが案として盛り込まれ、中身が大きく変化しました。

※報告書

第一回目は 令和3年3月23日、第十三回は、同年12月22日。

菅首相は、任期満了で9月に退任。11回目から岸田政権下での会議となります。

 

2021年08月

宏池会・岸田内閣誕生・・・女性天皇が絶望的に

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

先天の「太陽(自分自身)・水星」と「先天の土星と月の0度合」が180度。これに、進行のドラゴンヘッドが並び一直線になります。

運命が決まる時期かなと思われるエグイ相を作ってますね。代替わりなどの当事者に、土星とドラゴンヘッドの組みあわせを2組作ることが多い。愛子さんは1組ですが、太陽、土星、ドラゴンヘッドが直線で並ぶとなると、何かおこりそうです。

愛子さんの場合、この翌月に、キッシーが自民党総裁選を制して首相になりました。

 

2021年09月 自民党総裁に岸田文雄議員が決定

総裁選を争った高市早苗、河野太郎も、ともに、愛子天皇=女性天皇支持者でした。この二人が首相になれば、国会をすっ飛ばして、閣議決定で「女性天皇案」にひっくり返すこともできたでしょうが、それも絶望的になります。

 

2021年 愛子様、お誕生日

ご成年会見は、影子が出てきましたね。

 

2021年(令和3年)12月有識者会議の報告書

有識者会議は菅政権時代に立ち上がり、報告書が出したのが岸田政権でした。

「会議としては、今上陛下、秋篠宮皇嗣殿下、次世代の皇位継承資格者として悠仁親王殿下がいらっしゃることを前提に、この皇位継承の流れをゆるがせにしてはならないということで一致しました」

※https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/taii_tokurei/dai13/siryou1.pdf

以上

 

愛子さんが天皇になる可能性は、これでつぶれました。

愛子さんが皇室に残るには、旧宮家を復帰させて、親王妃にするしかありません。そこで、旧宮家復帰、皇統男系男子の皇籍復帰案が浮上させます。しかし、皇統男系男子の皇籍復帰に関しては、複数の案がでてるものの、2023年の時点でまだ何も決まっていません。

さらに、ゴシップ誌に匂わせていた「愛子様と皇統男系男子とのご縁談」ですが、ゴシップを飾る写真一つとれない状態をみるに、ご縁談が全滅した可能性があります。眞子様の時のように文春などが偽物を使い、偽ゴシップを捏造した場合、元皇族とはいえ今は相手が民間人ですので、告訴される可能性もあるのでできないのかもしれないですね。

あきらめたのでしょうか。ゴシップ誌に、幼馴染の初恋の相手「のび太君」との再会の記事を書かせています。ここで手打ちにするのかもしれませんね。そうあってほしいと思います。

 

2024年 改元があるかもしれない年

1月 婚期が高まるとしたらここかな。

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

 

先天の太陽と金星(恋愛、愛、芸術、幸運)が、進行の金星(恋愛、愛、芸術、幸運)と0度合。

改元とは、すなわち、実父徳仁さんの崩御なのですが、主要な皇族のチャートを見るに、2024年春頃、改元がありそうなんですね。そして、このころ、愛子さんのご縁談に関して、いいお話がきけるのかもしれない。

金星は足の速い星なので一過性なところもあるのですが、愛子さんの婚期に相当する相が、この年代において、ほかに見当たらないんですね。

のびた君に降嫁になるのか、ほかの誰かが手を上げるのか知りませんが、平民にご降嫁され、陰謀から解放された方がよいのではと思う人は多いと思う。

 

3月の愛子様

しばらくは、ご成婚の兆候が薄いんですね。MCにも星が上らないし、結婚を表す7室にも星は来ない。

周囲が無理やりご成婚相手や時期を決めない限りご成婚はむつかしそう。

 

悲劇の内親王

創価学会の王女だった雅子。池田大作の隠し子という噂もありますが、小和田家が創価学会員だったのは間違いなさそうです。

 

愛子さんが悠仁さまを差し置いて女性天皇になるためには、圧倒的な世論を味方にするしかありませんでした。そのため、何が何でも、愛子様は「女性天皇になるにふさわしい、ご優秀な内親王」でなければなかったのです。しかし、愛子さんは自閉症でした。

愛子様の実像と「ご優秀な内親王」のギャップを埋めるために、徳仁夫妻も、その背景にいる創価学会も、ものすごく無理をします。週刊誌には「愛子様ご優秀伝説」を書かせ続けてましたが、学習院から漏れ聞こえてくるご優秀とは言えない愛子様の噂や、自閉症あるいは知的障害が隠せない愛子様の表情やお写真では、国民を騙しきれなかったんですね。

 

徳仁夫妻は、愛子さんの自閉症を隠しつづけて必要なご療育を受けさせず、学習院に無理やり通わせていました。愛子さんにしてみれば、できないことばかり要求されて、つらかったと思います。さらには、影武者の女どもに、実の祖父母の明仁ご夫妻に会う機会を横取りされ、つらい思いをしてきたと思います。

愛子様も、そろそろ、陰謀から解放されるべきです。

創価学会も徳仁夫妻も、これ以上、愛子様を利用するのはやめるべき。

愛子様の、ご多幸をお祈り申し上げます。

※関連記事

続・愛子様の記録⑬影武者第2期

ニセモノが天皇に即位?