小池百合子の最終章 選挙も無意味、検察も無意味だとしたら・・・・

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

選挙も無意味、検察も無意味だとしたら・・・・

選挙も無意味

開票0%で当確

 

 

ユリコは自分が当選することを数日前から知っていた

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【今回も絵に描いたような不正選挙が敢行された👹】

やはり期日前投票が狙われた😱

前回より20%も増えた期日前投票、この蓮舫票が2対1の比率で小池、石丸に按分され乗せられたと見るとこのNHKの出口調査結果が納得がいく。

やったのは創価学会信者の選挙管理委員。萩生田の指示で統一教会も協力した模様

 

【多くの人が語る違和感】

都庁OB澤氏が自然体で語る「不正選挙の予兆」

① 小池は数日前から勝利宣言のインタビューの準備をしていた

② 本日夕方6時のラジオの文化放送のインタビューで小池再選を前提として意見を求められた。どう考えてもおかしい。

 

 

以上

 

小池当選ありきだったのは、投票箱のすり替えが完了したからだと思う。

 

検察も無意味

日テレNEWS NNN@news24ntv

【速報】

公職選挙法違反の疑惑を指摘され、経済産業大臣を辞任した自民党の菅原一秀議員について、東京地検特捜部はきょう付で不起訴処分としました。

【続報】特捜部 不起訴にした理由について

「大半のケースでは自らが弔問しており、あくまで例外と位置づけられる」 「大臣の職を辞して記者会見においても事実を認め謝罪したことを考慮した」

以上

 

裏金議員を不起訴にしまくった女が検察庁トップに

 

この女は、はたして、ユリコや三井不動産に対する刑事告発を受理するだろうか。

 

司法も選挙も機能しないとなると、手段として何が残るのだろう

安倍ちゃんはとうの昔に逮捕されていなければならない人だった。本当に山口の人たちが安倍ちゃんを選んでいたのかは、いまとなっては疑わしい。犯罪者を罰せられない、落選でさせられないと、あとはテロしかないということになる。その結果が安倍ちゃんアンサツだった。

 

山上被告の放った(とされる)2発の銃弾は、「日本の戦後の世界」のアメリカの植民地支配の仕掛けを破壊し、今も破壊し続けてる。

日本のファシズム化、日中戦争、安倍の暴走を止めて日本を救ったのは、選挙でもなく検察でもなく、山上被告のテロだった。

 

山上被告の公判の日程はいまだに未定

奈良市で参院選の応援演説をしていた安倍晋三元首相(当時67)が銃撃され死亡した事件から、8日で2年がたつ。殺人などの罪に問われた山上徹也被告(43)の裁判員裁判に向けた準備手続きが奈良地裁で続き、初公判は年明け以降になる見込みだ。

https://www.asahi.com/articles/ASS770SZQS77POMB00RM.html

 

拘留されて2年がたつって異常ですね。

裁判がはじまるとなると、山上被告には、オールスター的なリベラル系の弁護団が付くのでしょうが、まだ、日程すら決まっていない。

ただ、長引けば長引くほど、その間に安倍ちゃんの悪事が拡散し、アベノミクスの失敗に怒る声も高まるので有利になるのかなとは思う。

 

統一教会の解散をかけた判決

カルト連立政権

自民党・清和会は言うまでもなく、統一教会と創価学会のカルト連立政権でした。裏の首相が菅鶴子であり、裏の政府が統一教会でした。統一教会の承認がなければ当選ができないので、有権者よりも、公認してくれる安倍と統一教会の意向に双生児ばかり行いました。文部科学省の大臣も統一教会系の議員が就任しており、子供たちの教育などの方針も朝鮮カルトが決めていたのです。日本人の競争力が落ちたのはそのせいです。税金は様々な仕掛けを使って、南北朝鮮を迂回してグローバルな連中へ吸い取られていきました。

 

7月11日に判決

旧統一教会の勝訴見直しか 献金勧誘、最高裁が初判断へ

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE04CRM0U4A600C2000000/

以上

 

財産を寄付するときに交わした念書の有効性を問う裁判なのです。統一教会は、オウムと違って「わかりやすいテロ」をしたわけではないので、解散命令を出せるように、裁判で有罪の実績を積み上げてるらしい。旧統一教会の勝訴見直しの判決が出れば、あの団体の解散命令につながるそうな。

キッシー・現政権の意向が反映されます。

キッシーは、旧統一教会の勝訴見直しの判決を出させるのかな。どうなのかな。

国民を裏切るようなら、「安倍ちゃんの次」はユリコかもしれないけど、その次は、キッシーやで。

 

 

関係ない話

何度かご紹介してますが

以上

 

偶然はないと思います。

 

ニセモノが天皇に即位?