チャールズ三世戴冠式⑥秋篠宮ご夫妻がレセプションに参加

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

秋篠宮ご夫妻がレセプションに参加

秋篠宮ご夫妻

CoutureAndRoyals@CoutureRoyals

#NEW Crown Prince Fumihito and Crown Princess Kiko of Japan have arrived at Buckingham Palace for the Reception ahead of King Charles’ Coronation tomorrow 🇬🇧🇯🇵

 

以上

 

北野レイ@kitanocurry

>「側近によりますと、秋篠宮ご夫妻は、レセプションの場で、チャールズ国王に直接、祝意を伝え、天皇皇后両陛下から言づかった祝意も伝えられたということです。また、ウィリアム皇太子夫妻や各国の王族らともことばを交わされたということです。」

両殿下お疲れ様です😊☺️!

以上

 

動画がみたいなあ。なんですぐに上げないのかなあ。不思議だなあ。

また、偽物で上書きして配布するんかね。

 

アンチの遠吠え・アホばかり

「Receptionには参加不可」⇒してますがな

Local Chofu@LChofu

>秋篠宮ご夫妻がイギリス・ロンドンに到着 チャールズ国王の戴冠式に

お出迎えは3人

レッドカーペット無し

Receptionには参加不可

これでは、行かないほうが良かったですね。

日本国が英国から軽く見られていることが、世界に晒されてしまった。

以上

ナルマサ擁護はこんなやつばっかり

tt@snFR7ZId3H49453

> 日本国が英国から軽く見られている….

軽く見られたのは、天皇皇后両陛下の戴冠式参列の機会を奪い、ノコノコとやって来たアキシノに対して。チャールズ国王は、天皇家の方は何方もウェルカムと言っており、対応は全く違うはず!当然の報いです→アキシノ‼️

以上

 

「徳仁夫妻に届いた招待状を、秋篠宮ご夫妻が奪った」と叫んでいる人が多いのがウケル。

日英王家の戴冠式には、皇位継承第一の男子が参列って決まってるの。

日英王家の天皇や英国王の葬儀には、傍系の王族が参列って決まってるの。

親戚でもないのに天皇や国王が参列するということは、英国王より格下だと認めることになるの。

表向き元首に招待状を送るけど、普通は代理人を行かせるの。アメリカもそう、どこもそう。観光と違うの。

それを美智子が、「自分が親しいから」という理由で、天皇を連れてベルギー王家の葬儀に参列したりして、どんどん日本の天皇家の権威をぶち壊していき、学歴詐称の実質中卒で英語も話せないアホの雅子がそれを引き継いでいるという話。

英国女王の葬儀には、中東の王家の頂点にいるサウジやUAE大統領は本葬儀には参列しなかった。代理人を送っただけ。本来ならこれが正しい。中東王家で参列したのは中東最弱のヨルダン王夫妻くらいだった。

それを観光気取りで押しかけた徳仁夫妻。その徳仁夫妻に対して英国側は傍系王族の席しか用意しなかった。チャールズは、きっちりけじめをつける人なのだと思う。

日本の皇室の権威に泥を塗った徳仁夫妻。世界にむけて大恥をかいた後、少しは懲りたと思いきや、戴冠式には愛子を行かせるつもりで週刊誌に「愛子様を行かせたいと希望してる」と、観測気球を上げてみた。

しかし、一般参賀で愛子が皇太子の位置に立ち、「皇太子は我ぞ」とばかりにどや顔で手を振った後、「愛子何者ぞ」「不敬である」と保守層が炎上。やっとあきらめて慣例に従い、秋篠宮ご夫妻の参列を渋々認めた徳仁夫妻。愛子参加を打診したら、英国王家から、きついことを言われたんと違うんかな。

そもそも、外交の表舞台に出せるレベルじゃないんよ、この人。

徳仁夫妻が養護学校レベルなのは仕方ないとして、側近は空気くらいよめや。と思ってる保守は多いんよ。

 

ニセモノが天皇に即位?