英国王室|独身時代のような生活を満喫する王太子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

なかば独身生活を満喫する王太子

ハンブルクでサッカーの試合を単身で観戦

anna@tokkianami

ウィリアム王子は昨夜、ドイツ銀行パークに到着した。ガゼータ・スポルトゥリロル紙によると、将来の国王は20人のボディーガードに護衛されていたという。

 

 

※デンマーク王と英国王太子だとおもう

 


以上

 

 

6月21日 お誕生日はコンサート鑑賞

不可思議なお写真を投稿。

 

テイラー・スウィフトさんのコンサートを鑑賞

テイラー・スウィフトがロンドンに登場:ウィリアム王子、トラヴィス・ケルシー、カーラ・デルヴィーニュらがコンサートに到着

2024年6月21日午後9時29分

テイラー・スウィフトは金曜の夜にロンドンとウェンブリー・アリーナで公演し、 88,446人の観客を前にライブパフォーマンスを披露した。

ヒット曲「クルーエル・サマー」の制作者のイベントには、ブリジャートン家のスター、ニコラ・コフラン、サルマ・ハエック、そして皇太子の42歳の誕生日を祝う姿が見られました。

ケンジントン宮殿は、皇太子が3人の子供たち、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子と一緒にコンサートに出席したことについてコメントを拒否しましたが、コンサートに訪れた多くの人々が皇太子の姿に注目しました。

ウィリアム王子だけでなく、カタリナ=アマリア王女とソフィア王女もコンサートにひっそりと登場した。

※https://www.hellomagazine.com/celebrities/700865/taylor-swift-london-prince-william-salma-hayek-more-attend/

以上

 

子供たちも参加した説

Pop Base@PopBase

ウィリアム王子と子供たちは誕生日にロンドンでテイラー・スウィフトのERASツアーに参加した。

以上

 

王子がコンサートを去るお写真

Jerseydeanne@jerseydeanne 

皇太子が昨夜テイラー・スウィフトのコンサートを去るところが目撃された。

以上

 

時間がたったら出てくるかもしれませんけど、子供たちのお写真は、今のところ確認はできなさそう。

しかし、病気で療養中の奥さんをおいて、お誕生日の父親と、11歳から6歳の年齢の子供たちがコンサートに行くって違和感ありませんか。

 

テイラー・スウィフトのERASツアー

 

素敵なパフォーマンスんですが、夜半、11歳から6歳の年齢のお子さんたちを連れて鑑賞するコンサートとしてはどうなのだろう。

仮に単身で鑑賞したのなら、王太子は独身生活を満喫してますよね。親権を放棄してるように見えるわ。

 

こちらのビーチは、お誕生日の公開写真と同じ場所らしい。

ホルカムビーチの砂丘

The Office of Indie@indieg2022

フィリップ王子、アン王女、そしてチャールズ皇太子が、約70年前にホルカムビーチの砂丘で遊んだりジャンプしたりしている様子。

 

 

お誕生日に公開したお写真をみると、高い場所から飛び降りた風には見えないので、飛び上がったのかなと思うんですね。お子さんの跳躍力なんてたかだか知れてるのに、この跳躍力ときたら。人物と背景が違うんだろうなとは思うのだけど、なんで、こういう細工をするのだろう。

 

 

王太子は、ナルちゃん訪英の際の晩餐会などの公務には参加すると思う。

晩さん会に、事実上の側室のローズさんが来るかどうかが興味ありますね。

 

関係ない話

パンダ漫才

ニセモノが天皇に即位?