中東王室|イスラエルを支持するヨルダン王家②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ヨルダン王家のかたがた

アブドゥッラー2世二世国王

名君ではあるのですが、母上が英国人でした。そのため、生誕時は、王位継承からは除外されていました。

瞳が青みがかかってますね。

 

「1966年、4歳のときにイギリスに留学し教育を受け、1981年にサンドハースト英陸軍士官学校卒業。1983年にはオックスフォード大学で国際政治学を聴講。1987年 – 1988年にはアメリカのジョージタウン大学大学院修士課程(国際関係論)(wikiより)」

ジョージタウン大学は、河野太郎をはじめ卒業生に怪しい人間が多すぎる大学で、一部にスパイを要請する何かがあると思われる大学です。

その一人が、別人にすり替わった可能性があるスペイン王です。フランス系のブルボン家という欧州屈指の名家の跡取りの留学先が、アメリカのジョージタウン大というのが、ちょっと腑に落ちませんね。

 

そして、リトアニアの元大統領、いろいろなお写真が拾えます。

 

そして、この方。エリ・アルフィア。

当選したものの、不正選挙を疑われています。彼女の履歴を見ると、ジョージタウン大学(アメリカ版陸軍中野学校)、CSIS(ジャパンハンドラー)、日銀(黒田の日銀)、それはそれは奇麗な工作員コース。

 

 

フセイン王太子

「ヨルダン軍の大尉を務め、ヨルダン国内での勉学の後、2016年にジョージタウン大学で国際史の学位を取得している(wikiより)」

 

長女さんも、ジョージタウン大を出ています。

 

そういう王家なので、王妃のイスラエル支持の発言には、あんまり驚きませんね。

ヨルダン王妃はパレスチナ人かもしれませんが、別の民族だった可能性が高いかもしれない。

あの辺はモサドが跋扈してるし。

 

ヨルダン王国の立太子、即位する条件

今のヨルダン国王は、英米・モサドのバックアップがあったから王位につけたのかもしれない

・1993年、31歳のアブドラ王子と22歳のラニアさんが結婚。この時点ではアブドラ王子は王位を継承するとは思われていませんでした

・1999年1月、フセイン国王により、ハッサン王太弟に代わって王太子に叙任。

・1999年2月7日 父の崩御に伴いヨルダン国王に即位。

英国人とのハーフの王様には異母兄弟、同父母兄弟がたくさんいたのですが、アブドラさんが選ばれ立太子して即位しました。

もしかしたら、英米・モサドのバックアップがあったから王位につけたのかもしれませんね。

 

こちらは、英国王即位式に参列したヨルダン王夫妻、カタール王夫妻。どちらも王さまは英国留学をしてます。お妃は平民の方で、愛人がいるのかもしれませんが、一夫一妻制です。

中東の王というより、アラブ系のイギリス王家の藩屏に見えてしまう。見かけはアラブ人だけど中身はイギリス人だと思ったほうがいいのかもしれない。

 

日本の場合もそうですが、留学経験のある政治家、官僚の多くは、自国第一主義の政治をしないので災禍をもたらします。留学先で取り込まれる場合が多そう。おのずと植民地提督府みたいな政治や政策ばかりやりたがります。ヨルダン王ご夫妻もそうなのかもしれません。

それに、我が国からは援助金という形で、ヨルダンに莫大なお金が流れていますが、英米のマネロン装置になってる可能性もあるんですよね。

 

こちらは海外留学経験が「ない」サウジアラビアの皇太子

来日が決定

今月、来日するそうな。暗殺未遂の噂が流れてましたが、ご無事だったようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7fe64a0fe0e4407935aee6fecf7cb0fce66ce8b9

・ムハンマド皇太子は、20日から1週間ほど日本に滞在し、岸田総理大臣との会談などに臨む

・官民による経済会議の開催も調整されていて、多くの日本企業が参加する見込み

 

昨年は来日をブッチしましたが、思うことがあったのかもしれない。

・技術と人材とノウハウはあるが金がない日本

・金はうなるほどあるが、技術と人材とノウハウがないサウジ

いい商売ができると思うよ。

 

気軽に石油ショックを起こせる度胸をお持ちです。好き嫌いが激しく、嫌いな相手には全力で嫌がらせをするタイプ。アラブ人らしいアラブ人なのだと思う。

自国第一主義。キンペーちゃんや、プーチンや、サウジの皇太子みたいな人じゃないと、簡単に国民を裏切ると思うで。

 

関係ない話

フリー素材の使い方

 

ニセモノが天皇に即位?