秋篠宮夫妻、花の展覧会を鑑賞

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

共同通信|秋篠宮夫妻、花の展覧会を鑑賞 佳子さまも、東京・池袋

秋篠宮ご夫妻と次女佳子さまは27日、東京・池袋のサンシャインシティ文化会館を訪れ、第71回関東東海花の展覧会を鑑賞された。

以上

 

日本語がおかしい人が記事を書くようになったなあ。秋篠宮夫妻じゃないだろ、秋篠宮ご夫妻って書けよ。と思ってる人おおいよ。

京都県って・・・甲子園やで。これ。こんなのばっかり。

 

お若い秋篠宮様

秋篠さんのダブルの中に、妙にお若い方がいますよね。立皇嗣の礼の報道にも混ぜられていました。「悠仁様が、もう、こんなに大きくなられてご立派に」とおもったら、秋篠宮様だった。若いね、この人。面長の偽紀子さんと並ぶと母子のよう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/54753be80879691c6210020a8dcb116090b2ae1a

立皇嗣の礼を終え、上皇ご夫妻がお住まいの仙洞仮御所に入られる秋篠宮ご夫妻=8日午後5時40分、東京都港区(代表撮影)(株式会社 産経デジタル)

 

この人かな・・・耳がちょっと変なんですよね。

 

色がまったく異質なんです。マスクのひものかかり方もおかしい。

 

耳がヘタってますでしょ。ゴムマスクか、耳を整形するとこうなりやすい。

 

極端だとこう。

 

騙されるよね。

 

お嬢さん役の人も、そう。どこから連れてきたんだろう。

 

このひと、頭部が大きいよね。腕も短いし。佳子様は小顔で手足が長い骨格なのに。

学習院卒の紀子様に育てられた最高位の内親王にしては、イヤリングの趣味が、よくわからないんですよね。

 

偽紀子さんはいつもの小柄な狐顔の人。醸し出す雰囲気からみて、中国人だと思う。

御身の危険があるので隠れていらっしゃるのか、あるいは、偽物のロケ映像をかってに混ぜているのか、、後者だと思うんだ。歴代の公安のトップが統一教会系だから、どうしようもない。

アメリカさまがデフォルトして亡国し、CIA日本支社(電通・世界経済フォーラム系工作員・統一教会・創価学会・清和会)を一網打尽にしないとダメなんだろうな。

 

ニセモノが天皇に即位?