英国王室|ユーロビジョンとは

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユーロビジョンとは

ユーロビジョンとはこういう番組

2024年の優勝

 

ミニスカートをはいた、LGBT?的な男性アーティストのパフォーマンスが優勝

 

サタニスト趣味

 

 

SMなんでしょうかね

 

※クリックすると画像が出ます

 

変態、カルト・・・・・視聴者は、よく辛抱してるなと思う

 

フィンランド

 

股間を隠す努力は認める

 

目玉のマーキングはお約束

 

スマートシティを示唆してるのかもしれない

分断され行動を制限されたコミュニティ。

 

Hiddy on the Black Sea Coast (黒海沿岸に住んでます)@hide10055

ABBAが一躍スターダムに上り詰めたのがユーロビジョン・コンテストだった。今のこの有り様はとても同じ大会とは思えないほど醜く吐き気がする。最早悪魔崇拝者たちの歌謡大会に成り果てたようですね。西側諸国が陥っている狂気の世界を現実的に感じるにはある意味でいいのかも。

 

〇ナックル&Eeファスピッチ@lingtsubameno

18🚫ですか?🙄

以上

 

いずれ紅白もこうなるのかもしれない。

 

組合が怒る。

Holmes#世論の理性@Holms6

速報:ベルギーのテレビ局がユーロヴィジョンを中断し、イスラエルの大量虐殺を取り上げる:

「これは組合の行動だ。イスラエルによる人権侵害を非難する。さらに、イスラエルは報道の自由を破壊している。そのため、放送を一時中断する。」

 

マスコミとは

Khalissee@Kahlissee

「英国の新聞は、英国のユーロビジョン候補者、さらには優勝者ではなく、イスラエルのユーロビジョン歌手を一面に載せた… 誰か、私に思い出させるためにコメントを残してください…私たちのメディアをコントロールしているのは誰ですか?」

 

2023年ユーロビジョンに出演し絶賛された英国王太子妃

英王太子妃が出演されて話題になりました。

 

2023/05/13 フィガロ

キャサリン皇太子妃、ユーロヴィジョンでピアノの腕前を披露!

第67回ユーロヴィジョン・ソング・コンテストは、5月13日(土)にリバプールで開催された。式典は、特別ゲストとしてキャサリン皇太子妃が登場し、事前に録音された映像で幕を開けた。

キャサリン皇太子妃は再び、彼女の数ある才能のひとつを明らかにし、観客を驚かせた。5月13日(土)にリバプールで開催されたユーロヴィジョン2023の式典で、キャサリン皇太子妃はショーの冒頭、昨年のウクライナ優勝者、カールシが事前に録画した映像にサプライズ出演した。昨年優勝した彼らの曲「Stefania(ステファニア)」の演奏のために、カールシは多くのセレブリティに曲の中に入り込んでもらうよう依頼したのである。

(中略)

音楽的な才能

2021年12月、キャサリン皇太子妃は、ウェストミンスター寺院でのクリスマスコンサートで、シンガーのトム・ウォーカーと一緒にステージに立ち、ファンたちを魅了した。「皇太子妃には驚きました。自分が以前に演奏したことのないミュージシャンたちとピアノの後ろに座って、カメラの前でライブ録音するのは簡単ではありませんが、彼女は素晴らしかったです」と彼は言い、キャサリン皇太子妃に魅了された。またもや大活躍のキャサリン皇太子妃である。

https://madamefigaro.jp/culture/230515-kate-middleton.html

以上

 

PVの中のキャサリンさんのピアノの音が判別できず、演奏のレベルに関しては、管理人は素人なのでよくわからないのですが、とにかく大絶賛です。

 

今、消息不明の英国王太子妃の正体がなんとなく、わかると思う。

 

関係ない話

いかなごハンドタオル

 

ニセモノが天皇に即位?