英国王室|チャールズ三世の公式肖像画④ いつものアレが!

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ロールシャッハテスト状態に

「悪魔に見えます」

Concerned Citizen@BGatesIsaPyscho

チャールズ王の鏡像は、象徴に対する悪魔的な愛を再び明らかにしている

彼らはただ自分自身を助けることができないのです…。

 

逆さにしてみました、

 

 

 

たしかに、バフォメットさんに見えなくもない

 

こういう例もあるので、マーキングの一つかもしれませんね。

お札に悪魔の顔を仕込んでいる

 

フリーメイソンのロゴだった

 

何かの予兆だのか、予告なのか、宣戦布告なのか

 

作者さんが、この肖像画を描き始めたのは、2020年。コロナ後からです。ワクチソの接種が始まり、当時皇太子だったチャールズ王とカミラ夫人も、エリザベス女王ご夫妻も摂取しています。

結果的に、チャールズ王はガンになりつつも生き残りましたが、王太子妃・ロスチャイルド側は、チャールズ王夫妻を暗殺する予定だったのかなと思う。

その「思い」が込められてるのかな、と思ったりした。

 

関係なくもない話

グーグル本社前

 

目玉が好きやのう。

 

ニセモノが天皇に即位?