自民党の党内福祉は、税金を湯水のように使い充実

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自民党の党内政策・党内福祉は、税金を湯水のように使い充実

国会議員と国民の格差

議員「基本給与は世界一、裏金、内閣官房機密費の横領は除く」

華のみやこ2@1xK1ITujt4mX8c1

世界一年収の日本国会議員!

政治にカネが掛かるは、選挙で有権者買収に裏金が必要!

 

議員「30年間で500万円、年収アップ」

geina100@geina100

この30年間で(日本の)国会議員の年収が500万円以上も上がってるらしんですけど、それはちょっと意味わからないですねぇ。

 

国民「東京人口の大半が200万以下」

🍛何食べ太@whatIvedone6080

ほぼ東京都の人口が

年収200万円以下!

よーここまで貧乏にしてくれたな!

自民党💢いや自民盗!💥

以上

 

議員の収入はこれだけ充実してるのに、党内で独自に給付をする必要があるのでしょうか。

 

自分と身内には優しい自民党、福祉を充実

自民党議員に、性別を問わずベビーシッター代や介護費用として100万円を支給

 

日テレ

2023/8/1(火)

自民党は新人の女性候補者や子育てや家族の介護をしている新人候補者に対して、100万円を支給する新たな支援策を発表しました。

自民党・茂木幹事長「女性が何とか思い切って国政に挑戦をする、また子育て中の若者が国政に挑戦する、このハードルを超える一つの支援策になっていくものだ」

自民党は男女の賃金格差などを踏まえ、次の衆議院選挙から新人の女性候補者に対し100万円を支給する新たな支援策を発表しました。

また、未就学児や要介護の家族を持つ新人候補者に対しては、性別を問わずベビーシッター代や介護費用として100万円を支給し、子ども2人目以降は1人につき50万円を加算します。

自民党は、今後10年間で女性国会議員の割合を30%まで引き上げる目標を掲げていて、茂木幹事長は「自民党の本気度を示すものだ」と強調しました。

以上

 

ヤフコメの意見

Alta publica

2023/8/1(火) 18:25

一瞬なにか違和感をもつは私だけかな

金銭的なことが理由で、有能な女性は政治家を目指さないのだろうか?

女性を増やすことに反対ではないが、問題は政治家たるもの男女問わず中身。

当選してからでも遅くないだろう。

介護、子育てで金銭的に助けてもらいたい女性は一杯いる。

 

nag********

2023/11/6(月) 21:46

子育てに金がかかるって分かってるんだったらさっさと年少扶養控除を戻してかつ減税してほしい

あとこれに所得制限ないならおかしいと思う

国民は子育て世代は児童手当に所得制限かけられているのに

 

x85********

2023/8/1(火) 19:01

身内に配ってどうする!

貧困している人は別に居るだろう

本当に困っている人は候補に名乗りをあげる事も出来ないだろう。

本当に困っている人の力になる事なら賛成はする

 

mka********

なぜ金が掛かるとわかっていながら医療福祉制度の改悪を繰り返せるんだ?

身内の金ばかり湯水の如く湧いて出てくるんだ?

財源が無いなんて嘘で財源を割く気も無ければ国民の為、弱者の為の政治なんて眼中にない。

私服を肥やす事しか考えていない。

 

brj********

2023/8/1(火) 21:50

お金を支給ですか。これって、自民党は女性や子育て、介護をしている人を応援します。っていうアピールだよね。だから自民党を応援してください。っていうメッセージ込みの。薄っぺらく感じてしまうのは私だけでしょうか。

 

y_a********

2023/11/6(月) 15:20

子育て、介護。そこにお金を使わないといけないってわかってるんですよね。それを理由に身内に配ってるんだから。わかってるのに国民からは控除は奪うわ、所得制限かけるわ、やってること真逆じゃないですか?

国民はどうでもいいってことですよね。税金ばっかり払って本当バカみたい。

 

pac********

2023/8/1(火) 19:17

よくこのタイミングで自民党はこんな発表出来たな。

新人、子育て議員は男女問わず100万円を支給?

何をふざけたこと言ってんの?

それも全て税金から。

国民にはまとまった金額支援しないクセに、身内にはどうぞ受け取ってください?

国民を舐めるな!

馬鹿な行動もいい加減にしろ!

以上

 

茂木をはじめとする多くの自民党にとっては、「基本的人権や福祉やもろもろの権利は、国民は除外」なんですね。まず、国民を人間とみなしないんです。それなら多くの謎が解けます。

 

家族を大切にし、自分と同じ階級はお互いに愛を持って助けう。神には敬虔で信心深いが、使用人や一般人には冷酷無比で物品扱い、中南米やフィリピンなどの腐敗したカトリック系国家の荘園の領主たちがこれ。ユリコや維新の連中、清和会、Cia系、統一教会系議員など、今の多くの政治家たちもそう。

 

ニセモノが天皇に即位?