自国第一主義の政治ができない理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自国第一主義の政治ができない理由

グローバルさまは、簡単に人を〇〇してしまう

欧州議員の夫がドアノブ

J Sato@j_sato

欧州議会議員として、コロナワクチンの義務化やワクチンパスポートに反対し、ウクライナへの軍事支援に反対し、プーチン悪魔化プロパガンダと検閲に反対していた女性議員の夫が、車の中で首にひもをかけられた状態で死亡しているのが発見された。

以上

 

 

ボーイング社元従業員で内部告発者が「ジサツ」。2人目

deepthroat@gloomynews

「私は怖くない。でも、もし私に何かあったら、自殺ではない」

ボーイング社元従業員で内部告発者として裁判で公聴会に出る直前、ホテル駐車場で遺体となって発見されたジョン・バーネット氏は、知人のジェニファー(仮名)に語ったとの報道。地元警察は初動で自殺と発表。

以上

 

次の米国大統領はイスラエル支持

ShortShort News@ShortShort_News

トランプ、イスラエル無条件100%支援を表明

〜共和党ユダヤ人連合会議にて〜

 

ShortShort News@ShortShort_News

トランプは、ユダヤ人の裕福な寄付者のグループに対し、大統領に選出されれば、大学のキャンパスで行われている親パレスチナ派の抗議活動を鎮圧し、デモ参加者を国外追放すると表明

 

 

Jake Shields@jakeshieldsajj

残念ながら、トランプの資金の大部分は超シオニストのユダヤ人から来ている。

こうならなければいいのですが、これは私たちが直面しなければならない現実です

大統領の資金がすべてイスラエルから来ているなら、アメリカ第一主義はあり得ない

彼らの資金の結果はすでに見えている。

なぜなら、バイデンは十分にイスラエルを支持しておらず、不法移民ではなく抗議者を国外追放したいとすでに言っているからだ。

以上

 

イスラエルってこういう国

ユダヤ人(ユダヤ教徒)≠シオニスト(ユダヤ教に改宗した優生学的思想を持つ欧州人)

ガザで蛮行を繰り返してるのは、シオニスト。中身はナチス。

 

Trita Parsi@tparsi

おお! イスラエルに対する告訴を取り下げさせるために、モサド長官はICC主任検察官の家族を脅迫した。

「自分や家族の安全を危険にさらすようなことには関わりたくないでしょう。」

イスラエルは急速に社会ののけ者にされつつある。戦争犯罪や大量虐殺を犯しているだけでなく、国連大使は国連憲章を破棄し、さらにスパイ長を使って国際刑事裁判所の検察官の家族を傷つけると脅迫していることも判明した…

以上

 

ナチスってこういう人たち

ヒトラーの砦跡から手足のない5体の人骨を発見、生贄の可能性も

2024年2月、ポーランドのアマチュア考古学者の調査がきっかけとなり、ナチスドイツでアドルフ・ヒトラーに次ぐ地位にあったドイツ空軍総司令官ヘルマン・ゲーリングの住居跡の地中から5体の人骨が発掘された。この住居跡は、ポーランド北東部の小都市ケントシン近郊にあるナチスドイツの総統大本営「ヴォルフスシャンツェ(狼の砦(とりで))」の遺構の一画にある。

 

 

シオニストの植民地・アメリカ

Hekmat Aboukhater@WhatTheHekmat

イラク戦争前の準備段階で、ジョン・ボルトンは当時のOPCWの長官を子供たちを使って脅した。残念ながら、国際社会に対する米国のマフィア的対応スタイルは目新しいものではない。

以上

 

アメリカの植民地・日本

キッシーも、いろんな筋から、脅されてるんだろうなあ。

 

ガクブル、ガクブル、ガクブル、ガクブル

 

税法に限らず、官僚が作成した法案が形になるまで数年、場合によっては数十年かかることが多い。今、表に出て審議されたり国会に送られてる正気を失う法案の数々は、清和会(森、小泉、安倍+菅)のもので、キッシーじゃない。

現政権ができることと言ったら、骨抜きにするしかない。アメリカが亡国するまで、足踏みしながら待つしかない。それは、韓国や台湾や東南アジアも同じ。

 

本日をもって、岸田首相の今年9月の総裁任期中の改憲は事実上不可能になりました

 

やります!といいながら、時間稼ぎをつづけ、時間切れ。

法案通しました!しかし中身はスカスカ、目標努力の標語状態。

これが岸田政治の醍醐味なのである。

キッシーの総裁一期3年は、まるごと安倍派とアベノミクスの後始末に追われた。よく辛抱してると思うよ。

でも、そろそろ、裏金議員やツボ議員を粛清して、法人税を上げないとネ。

政権交代されちゃうぞ。

 

関係ない話

おやつを食べたのは誰

 

ニセモノが天皇に即位?