河野太郎のミッション マイナンバーの目的は身体チップの埋め込み

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

河野太郎のミッション

紙保健所廃止・マイナンバーの目的は身体チップの埋め込み

マツコ「いよいよ(脳チップを埋める時代が)来たのね」

そして、有吉がさりげなく、コルナサイン。

 

偽造されて甚大な被害が発生し、機械が反応せず、普及率が5%、不具合が出ようが、反対されようが、使用率が低かろうが、それでも強行する理由は、ICチップの身体に埋め込みが目的だからです。

不具合が出るのは最初から想定済み。

不具合続出で混乱させたあと、「じゃあ、身体にチップを入れましょう」とくるわけです。

 

河野太郎のミッション

Ciaが日本の政財界をグリップしたいから工作員に馬鹿を選んだら、バカなのでなにもできなかったという話

この顔を報道するところに、雇用主のグローバルさまから見捨てられた感がある。

山崎 雅弘@mas__yamazaki

「現場の兵士がしっかりがんばっていれば、インパール作戦は成功していた」とうそぶく牟田口廉也のよう。この男をデジタル大臣という要職に座らせる限り、日本はデジタル分野で世界水準からどんどん取り残されます。欠陥だらけのマイナカードは日本の恥。世界に見せたくない。

 

umekichi@umekichkun

河野太郎「マイナンバー制度は民主党政権が作った制度。作った時の人が『一回ちょっと立ち止まれ』みたいなことを言うと『お前が始めたんだろ』と言い返したくもなる」

保険証の紐付けは「お前が始めたんだろ」と言い返したくもなる。

 

köttur-lover22🐱㌠@kottur_lover22

マイナンバーは便利ですよ。医療機関は返戻が減って助かってます。ダメなのはマイナンバーカード。自民党が作ったやつね。

 

国民民主党 榛葉幹事長

『防衛省職員等のIDにマイナンバーを使わせて、いつも首にぶら下げている。セキュリティ上、首にぶら下げるべきではない。一番の問題は【自衛官もぶら下げてる】。無理やりマイナンバーぶら下げさせてると思うんですよ。名前は言いませんけど、苗字は河野って人ですよ』

以上

 

日本国民「大臣がツイッターのアカウントをブロックすると、国民が情報を見れません」

以下略ちゃん™@ikaryakuchan

Twitterの仕組みをわかってないのは河野太郎さんですよ。

ブロックされたらツイートは見れないんだよ。

閣僚のくせに、重要な災害情報とか国民に見せないで、どーするんですかw

 

 

以上

 

どうしようもなくなったら、広告でごまかし、プロバガンダが頼り

こんなもん、政治じゃない。

バカにしか総理大臣はやらせないと豪語していたジャパンハンドラーたちが選んだのが、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーに選出してるやつら。

小池百合子、高市早苗、河野太郎、小泉進次郎、吉村府知事、橋下徹・・・・・・・

2024年に三浦瑠麗を選出する予定に入ってたのだろうけど、夫が逮捕されたので、代わりに成田某が選ばれた。

誤算だったのは、どいつもこいつも本当にバカなので、天下が取れない。仕事ができない。

 

不具合も、なにもかも、予定通りなんですよ。

最初から、国民にチップを埋め込むためなんですから。

しかし、工作員たち、ゾンビ平井、ブロック河野太郎が馬鹿すぎて、計画がスマートに進まなかった。

それだけの話。

 

関係ない話

グアテマラ、ペテン州エル・ペルー・ワカから出土した、取り外し可能なヘルメットをかぶった1,500年前のマヤの陶器製置物

以上

 

けろけろけろっぴが実写化され、相撲取りになった風にしか見えない

 

ニセモノが天皇に即位?