自民党総裁選2024 斎藤健経産相、この方の時代が来るかもしれない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

斎藤経産相

この方の時代が来るかもしれない

8/23 斎藤健経産相、総裁選への出馬の意向固める 「私の憧れた自民党を取り戻す」

斎藤健経済産業相(65)=衆院千葉7区=が23日夕、経産省内で記者団の取材に応じ、9月の自民党総裁選に出馬する意向を固めたことを明らかにした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/edb00ada94b50aadd0c8269da84f1dd68dacd41a

以上

 

斎藤経産相

「総裁選を目指す決心をした。私の憧れた自民党を何としても取り戻したい。その先頭に立ちたい」「(出馬に必要な20人の推薦人集めの状況を問われ)やれます」

先日、ホロスコープでは、この時期、よくもわるくも国の頂点に登れる相を作ってるのは、2人だけ。林さんと上川さんと書かせていただきましたが、斎藤さんのホロスコープで見たら、めっちゃ、いいんですよ。いずれ、天下が取れるかもしれない。

ずっと石破派にいたので、干されてたから知名度もあまりないのだけど、ホロスコープのチャートを見たら、今後、政界の主役になるかもしれないと思ったヨ。

西村ケロヨンの後任になった方なんですが、ケロヨンと違って能力が高く人望が厚い人らしい。今回の総裁選に手を上げたのも、財界、霞が関、自民党議員から、ぜひ総裁になってくれという声が多かったから。公私のけじめがあり、私欲より公益を優先する立派な御仁だと評価が高いらしい。

 

占ってみましょう。そうしましょう。

びっくりした。めっちゃいい。

2024年自民党総裁選

 

① 先天の「金星・火星・天王星(改革、変化)」が、進行の「冥王星(グローバルカルト、諜報、尋常でない変化)」と180度衛

諜報機関やグローバルカルトのハニトラに注意。大丈夫ですか?

 

② 先天の「ドラゴンヘッド」と、後天の「ドラゴンヘッド」が180度衛

これ、政権交代や王家の代替わりの当事者によく見られます。

 

③ 先天の「木星(幸運)」と進行の「天王星(変化、改革)」が180度衛

同学年は近い年代の方は、今、同じ相を作ってます。その方たちの共通のテーマが「社会や組織の変革や改革をソフトランディングさせること」。ぴったりかな、と思うんよね。

 

④ 先天の「太陽(自分)」と、進行の木星「幸運」が0度合

初当選したり、新しいポストを得たりする時期に、これを作ってる人を見かけます。12年に一度めぐってくる幸運期の一つで、大統領候補のトランプやカマラも似た相を作ってます。

斎藤大臣の場合、この選挙後から、日本政界の主役になるかもしれない。

総裁選後もめっちゃ、いいんですよね。

ここでダメでも、将来がある。

 

2027年 次の自民党総裁選

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

 

まだ総裁になってないなら、逆転するチャンスがある時期。

SNSの空中戦が盛んになりそう。人気が高まる時期。

 

2028年 転換期であり、幸運期であり、モテ期でもある。

 

①先天の「太陽(自分)」と、進行の「天王星(改革)」が0度合

仮に、すでに自民党総裁になってるなら、党内で自民党の再編成のための改革があるかもしれない。この時期、ほかの党の一部と併合したり、党から離党する議員が出るかもしれない。

 

② 先天の「ドラゴンヘッド」と、進行の「木星(最大幸運星)」が0度合

12年の一度の幸運期の一つ。2024年ではだめでも、この時期に自民総裁になる可能性があると思う。

 

③ 先天の「ドラゴンヘッド」と、進行の「木星(最大幸運星)」が0度合

次の2028年の自民総裁選は、SNSやネットを駆使した空中戦がメインになると思う。今年の台湾総裁選の候補者3人は海王星と強烈な相を持つ人ばかりだった。音楽フェス&SNS合戦だったらしい。

 

④ 先天の「天王星(改革、変化)」・「火星」・「金星」と、進行の火星「火星」・「金星」が、0度合

先天のチャートに、火星(男性、抗争)・金星(幸運、女性、恋愛)の0度合を持ってる人は、超モテます。好きなタイプと好かれるタイプが同じなので、恋愛が成立しやすい。

それに加えて、進行の火星や金星が、先天の火星や金星の0度合を作ると、恋愛期、モテ期到来です。それが2組あります。人気運につながるので、知名度は上がるでしょうけど、ハニトラには注意。

 

いずれにせよ、斎藤健さんの時代がきそう。

 

結論:大がかりな不正や犯罪が関与しない限り、次の首相も宏池会になると思う

 

素人の鑑定なので軽く流していただきたいのですが、他の候補者もざっと見ましたが、次の首相も宏池会(上川外相、林官房長官、斎藤経産相)になりそうかなと思った。

しかしながら、今は、アメリカなどの先進国も選挙の集会票に不正をやる時代だから、先の都知事選のように、不正や犯罪が勝つこともあるかもしれない。

2024年の自民党総裁選の宏池会以外の候補者は、天王星(改革、変化)が太陽やドラゴンヘッドと180度衛を持つ人が多く、総裁選後に離党するような相を作ってたりするんですね。もしかしたら、総裁選後、統一教会系・Cia系の議員たちが離党するなどして分断があるかもしれない。

 

伏見氏は、上川外相を推してますね

理由は、次の衆院選は、統一教会系議員は落選するし、裏金議員も落ちるし、安倍チルドレンのアホ議員も落ちるので、自民党の議席は激減、どう頑張っても惨敗することになるから。

上川外相には、初の女性首相になり歴史に名前を残す代わりに、英国のリズ・トラス首相みたいな役をお願いするのもありなのかもしれない。さらに、上川外相が女性初の総理になることで、初の女性総理を狙ってるユリコ潰しができます。これは日本の国益として大きいと思う。

 

保守一本化できたらいいな

アメリカでも、ロバート・ケネディ二世がトランプに合流しましたし、まともな保守層の票が割れるのはやめてほしいから、上川外相か、林官房長官か、斎藤経産相のうち誰かに一本化してほしいと思ってる国民は多いかもしれない。

 

 

関係ない話

花火撮るのが下手すぎて都市が壊滅してる

ヒヅキカイト@__kaito__1002

花火撮るのが下手すぎて都市が壊滅してる

以上

 

どこかの空爆かと思った

中谷幸司@bluestylecom

そして江戸川区花火大会と市川市民納涼花火大会のラストは煙も混ざって大爆発状態でした。

以上

 

正統派・江戸川花火大会の映像

shabon@shabon_photo

 

以上

 

日本を離れて住む理由が見つからない。

 

ニセモノが天皇に即位?