日本国民をブロックしまくった河野太郎は、英米大使と相互フォロー、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本国民をブロックしまくった河野太郎は、英米大使と相互フォロー、

河野太郎の選挙活動

麻生派の領袖の太郎さん。上川外相を複数の派閥で担ぐはずだったけど、英米さまからの圧力で、河野太郎を担ぐことに。党内は統制が取れず、他派閥に流れていき分裂してるそうな。

派閥が麻生派以外は解体され、誰でも自由に総裁選に立候補できるということになりました。なもんで、自民議員の皆さんは、同じ背景を持つ仲間どうしで結集してる感じ。

 

河野太郎、BBCでウソをつく→炎上

日本に対する攻撃はBBCから始まることが多い。BBCが河野太郎をインタビューしました。

河野太郎 「裏金問題でルールを変更し報告を怠った議員の多くは資金を返還した」

 

ikuchan_IGFC初代会長@aokikuchan

例のBBCインタビューで、これからの更なる人口減少問題、日本は欧米と違ってAIを労働力として使うことに抵抗がないからなんとかなると河野大臣が回答。そこで、でもAIは納税してくれませんよね?と返され、、、てところが一番印象的でしたよ。

以上

 

ブロック解除を始めた→炎上

国民をブロックしまくり、非難轟轟

コロナワクチン被害者「河野太郎大臣にブロックされた」SNSで苦境を訴えた直後 法廷で証言

 

河野太郎デジタル大臣が2022年12月、新型コロナワクチン接種後の健康被害が生じ、苦境を訴えた一般人女性のSNSアカウントをブロックしていたことがわかった。

投稿は「生活も苦しくもう限界です」「どうかワクチン被害者も助けてください」などと訴えたもので、河野氏を誹謗中傷する内容ではなかった。

女性は「まさかこんな扱いを受けるなんて夢にも思わなかった。ショックだった」と話している

※https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9b711674e842c4d8f13d48f88cb251b0efca93bb

以上

 

河野大臣個人のアカウントはブロック解除が始まってるらしい。

野中しんすけ@ただの看護師@nonaka_shin

河野太郎氏。総裁選のために「ブロック祭り」から「ブロック“解除”祭り」を始める

➡︎いまさら、遅いよ。

 

以上

 

 

しかし、まだ管理人はブロックされたままですね。

 

総裁選用のアカウントは非公開。

 

鈴木敏仁@bingsuzuki

アメリカでは公職者によるブロックは訴訟対象になる。河野太郎は自分が公職者であることに気づくべきだろう。

以上

 

 

国民はブロック、しかし、英米大使のアカウントとは相互フォローしてる

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko·

【拡散希望;河野太郎は米国とイスラエルのスパイなのか?】

本日の出馬表明記者会見で「国民の声は例外無く誹謗中傷であるからブロックする」と宣言した河野デマ太郎👮国民の声には一切聞く耳を持たないのに腰を低くして一言一句命令にかしづく相手が居る。誰あろう米国の植民地日本の総督のエマニュエル大使だ😱

 

【エマニュエルのXの垢を見ると】

どこかで聞いた様なローマ字の垢があった🧐

 

国民の「批判」はおろか「声」すら聞こうとしない「万年総理候補」の英語版垢だった😱同姓同名ではない。英語で書かれた職歴を訳すと河野デマ太郎本人だった👹

 

【えええ🥶まぢかよ~相互FFしてるぞ😱】

「エ」だけじゃな英国大使の長底おばさん(ロングボトム)ともFFしている。これは毎日英国大使から指令を受け、また指令を仰いでその通り忠実に実行していると言う事。この行為を日本語では「スパイ」または「売国奴」と言う

以上

 

かつてスーチーさんは、「軟禁中(といっても高級保養地の豪邸に住み、召使もたくさんおり、買い物など外出は自由だった)」は毎日、米国のオルブライト国務長官からFAXで指令を受けていたらしい。早い話が、スーチーさんは、英米のスパイだったのである。

河野太郎も、英米大使から毎日指令を受けてるのだろうと、普通は考えませんか。

 

ミッションはインド統治式での植民地化

BBCのインタビュー。箔漬けをしたあと破壊工作をさせる。英国のいつものやり方。

 

Hironobu SUZUKI@HironobuSUZUKI

河野氏は「日本の労働者には高いスキルを要求せずに機械にサポートされた単純労働をする低賃金労働者となってもらう」という本音を政治家らしい婉曲表現をし、BBCのインタビュアーは「低賃金労働者ばかりの労働生産性の低い社会では税収が低くなりますが」という本音をイギリス人的婉曲表現している。

以上

 

ちなみに、代々英国の工作員である麻生太郎は、「中学校の義務教育を廃止したらいい」とかのたまわてました。つまり労働者は小卒でいいよな、ということです。

インドはイギリスに統治される前のほうが識字率がうんと高かったのです。支配しやすくするために、知能指数が世界一高い日本国民を愚民化することは、イギリスの工作員のミッションのようです。英米は、日本民族を滅亡させるための戦争を仕掛けてるのです。

本来なら外患罪でつるさないといけない連中が多いのです。

 

関係ない話

ボリボリボボリ

チャンクという名前のグラウンドホッグが、デラウェア州で 4 年間にわたって農家の農作物を盗み、監視カメラの前で食べている様子、清々しいほどの図太さ

以上

 

ボリボリボボリボリボリボボリボリボリボボリボリボリボボリボリボリボボリボリボリボボリボリボリボボリボリボリボボリボリボリボボリボリボリボボリボリボリボボリボリボリボボリ・・・

 

ニセモノが天皇に即位?