英国王室|やはりジョージ王子も消息不明

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

やはりジョージ王子も消息不明

キャサリン妃と子供たちの最近の情報が全く出てこない

過去の写真、過去の話ばかり掲載

ジョージ王子の国賓訪問中の服装の「儀礼違反」

若い王室は2016年にドレッシングガウンを着てバラク・オバマ前アメリカ合衆国大統領と会談した

王室の子供たちは、ズボンの長さから移動方法まで、従わなければならない厳格な規則を数多く知っています。しかし、私たちがこれまでで最も気に入ったルール違反は、ジョージ王子が厳格なドレスコードを無視して国家元首と面会したときです…ドレッシングガウンを着たときです。

心を2016年に戻しましょう。現在10歳の若き王室は、国賓としてバッキンガム宮殿を訪れた際、当時のアメリカ合衆国大統領バラク・オバマと握手する姿が、眠くてかすみ目で写っていました。彼の選んだ服装は?モノグラム柄のローブに、ギンガムチェックのパジャマと最高に甘い飛行機用スリッパを組み合わせました。

転載以上

※https://www-hellomagazine-com.translate.goog/healthandbeauty/mother-and-baby/553371/prince-george-rule-breaking-outfit-obama-state-visit/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp&_x_tr_hist=true

 

常に、キャサリンさんやお子さんたちの話題を発信しなくてはならないのだけど、ご本人が存在してないので、過去の話題を取り上げるしかないんでしょうね。

 

やっぱり似てるよなあ、

こうして並べてみると、似てるよね。同一人物のよう。

まさか、ジョージ君が托卵ということはないと思うのですが、不審死したキングスとさんも、ジョージ君も、ロスチャイルド系のJ・ゴールドスミスの近い血族かもしれないですね。

 

しつこいようですが、

1997年

7月31日 ゴールドスミス(ダイアナさんの実父と言われてる)が癌により64歳でスペインの病院にて死去

8月31日 ダイアナ元妃がパリで事故死

 

2024年

1月16日 キャサリン妃が手術のため入院。

2月26日 ジェイコブ・ロスチャイルド卿死去(死因は非公開)

2月27日 ギリシア王の追悼式典。ウィリアム王子は私的な理由で欠席

3月01日  トーマス・キングストン氏がジサツ。ウィリアム王太子は葬儀に参列。

4月23日 王太子夫妻の次男ルイ王子の誕生日に投稿された王女の写真はフェイクだった。

05月02日 王太子夫妻の長女シャーロット王女誕生日に投稿された王女の写真はフェイクだった。

キャサリン妃は無期限の休養に入り、12月以後、人前に姿を見せていない。

ジョージ王子のお誕生日は、7月22日。

「チャールズ三世」→「ウィリアム王子」→「存在してないジョージ君」、の王位継承の流れを変えるには、王太子の離婚とほかの王子へ王位継承順位の移譲しかない。ウィリアム王太子は、離婚の準備に入ってる。

ブブ漬け王のチャールズ三世に、今の心境を聞きたい。

 

関係ない話

これ撮った人、すごい

 

 

ニセモノが天皇に即位?