英国王室|ダイアナさんのネックレス

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

ダイアナさんのネックレス

やはりカルト婚だったのかな

ダイアナさんの十字架のネックレス

 

5/13 メーガン妃、ナイジェリアへ わざわざ「ウィンザー」という名前のドレスでツアーをスタート

※一部抜粋

今回ナイジェリアを訪問するにあたって妃がダイアナ元妃を意識していたのはほぼ確実。

新聞「ニューヨークポスト」によると妃が翌日のレセプションでつけていたクロスのネックレスは元妃のものだったという。

※https://news.yahoo.co.jp/articles/919d587133730bf89a2690f49d3e0f452a4fd149

 

ダイアナ妃のクロスのネックレスがこれ。

 

逆さの十字架かな。

 

こっちのほうがわかりやすいですね

スウェーデンの王太子やダイアナさんが、過去に拒食症になった原因は、人間狩りに参加させられたり、儀式で人間ををモリモリ食べる「カニバリズム芸」をさせられたのかもしれない。

 

※あなたの知らない世界|絵画に見るグローバルカルトの奥の院

 

ダイアナさんの次男・ハリー王子

ハリー王子と、メラニア元大統領夫人

BeautifulTrees-Be Brave SHARE Posts!@FollowsRabbits

ハリーがメラニアと会ったとき何をしたか見てみましょう さらに、興味深いフラワーアレンジメントをチェックしてください。アルファベットの文字のように見えませんか?

以上

 

「Q」、「Qアノン」???

 

しかし違和感があるなあ。なんで、元大統領夫人と、英国からほぼ追放状態の英国王子の会談に、国旗を置くのだろう。勘違いしてないかい??

 

しかし、もっと気になるのは、これ。

 

これなのかな。もしかして。

 

 

トランプ家の方針とは

J Sato@j_sato

ジャレッド・クシュナー氏(ドナルド・トランプの娘婿、ユダヤ人)、ガザの水辺の土地の「非常に価値ある」可能性を称賛し、イスラエルは民間人を排除して地域を「一掃」するべきと発言

以上

 

まあ、そういうことだから。

イルミナティの亜流にすぎない「Q」には期待しないほうがいいと思う。

 

でも、この「エプシュタインとトランプ」の写真は、コラだと思ってる。トランプの顔が大きすぎ、頭頂部の髪の色が不自然。首の影が不自然。ブルネットの別のおっさんの顔の上にトランプの顔を貼ってるのかなと思った。

 

 関係ない話

魔法使えそうな木の棒みっけた

 

ニセモノが天皇に即位?