皇室|いつもの文春「佳子様のお相手は島津家の御曹司」→当事者は否定

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

「いつもの」文春

「佳子様のお相手は島津家の御曹司」→当事者は否定

文春 秋篠宮家の次女・佳子さま「お相手男性」の父親が直撃に明かした本音

※一部抜粋

島津家の御曹司と“お見合い”報道

『霞会館』で行われた会合を女性誌が“お見合いが目的”と報道

渦中の男性は、名門・島津家に連なる分家「玉里島津家」の家系にいるBさんだ。

「島津家との“お見合い”が取り沙汰されるきっかけとなったのは、4月13日、旧華族の親睦団体『霞会館』で行われた会合に、上皇ご夫妻とともに秋篠宮ご夫妻や佳子さまが出席されたことでした。

この会合は島津家の集まりで、上皇はこれまでもしばしば参加されてきましたが、佳子さまのご参加は異例。そのため、女性誌などがこぞって“会合出席はお見合いが目的”と報じたのです」(皇室担当記者)

 

昭和の香淳皇后陛下の母上は島津家の方。その御縁から、上皇は島津家の集まりには、気軽にお出ましになっていたらしい。今回、秋篠宮ご夫妻と佳子様が会合にお成りになったら、たくさんいるご親戚の中に年頃の合う好青年がおり、佳子様と噂になったらしい。

渦中の男性は、名門・島津家に連なる分家「玉里島津家」。Bさんは佳子さまより1つ年上。初等科から大学までを学習院で過ごし、現在はメガバンクに勤務しているそうな。

 

Bさんのお父さん「面識はあるが、お付き合いはしていない」

「週刊文春」記者はBさんの父親を直撃した。

――佳子さまとBさんの関係について。

「年齢が近いので面識はあるんだろうと思いますけど、私はそこまで知りません。(4月の島津家の会合には)私も息子も出ておりません。興味本位のお話が、世の中で一人歩きしているので……」

――佳子さまとBさんとはお友達?

「そうしたお付き合いはしておりません。(二人の面識は)むかーしむかしの話です」

https://news.yahoo.co.jp/articles/56b76a78b055c1e1d8b069c3b039f74e936c4284

以上

 

文春の書くことだから、お察し。魂胆があるか、嘘っぱちか、魂胆のある嘘か、そのどれか。

キッシーの息子、木原誠二氏、祇園、ジャニーズ、宝塚、眞子さまの嘘ゴシップ、嘘ばっかり書いてきたから信用がないのよ。

眞子さまの次は佳子様。何がなんでも、秋篠宮家の内親王を平民と結婚させて皇室から追い出すつもりやな。

現在、独立した邸宅に住んでいる佳子様。どうかんがえても、「親王のいない宮家に旧宮家から養子をとれる案」が成立したら、佳子様は、皇籍に復帰する皇統男系男子とご成婚して秋篠宮家を継ぐのだろう、と普通は考えるけどな。

 

今のソフトはすごいから、顔を似せて作ることぐらいは簡単。

で、気になったんだけどさ、この方本当の佳子様だよね?

 

耳がヘタれて折れてるね。ふつうは痛いよ。偽物の耳か、ゴムマスクだとこうなるんだけど、写真までガセじゃないよね?大丈夫だよね?

 

ここの髪の毛の影がおかしいね。ブラシやペイントで描いたかのよう。なんで? 単にへたくそだから?それともほかのひとの顔を修正してるのかな。

①髪の毛をブラシを使って暈してるよね? 髪の先もおかしい。これはない。

②29歳でこの首の皺はないと思うで。

 

もしかして、この人かな?

この中にはいないと思う。

 

ゴシップ要員の偽物の一人。この人かな?

何でお1人だけこちらを向いて食べてるの? 一人だけ、身体の大きさが合わないで。

 

顔だけもやもや。張り付けてるし、佳子様とは別の人。

 

土台は、この人かな?

ゴシップ要員から、ニュース報道に出演。出世したな。よかったな。

 

あちこち修正して、似せたのかな。

次は、眞子さまの偽物のように、勝手に違う相手と並んで婚約会見でもやらせるのかな。

 

いい加減にしろよ。

 

陰謀の奥の院はイギリス

🇬🇧UK in Japan🇯🇵@UKinJapan

来日中の英国王立国防大学の海外研修メンバーが、広島平和記念公園で、原爆被害者の方々への哀悼の意を示すために献花を行いました。その後資料館を見学し、被爆体験者の方から貴重なお話を伺いました。

以上

 

英国王立国防大学の海外研修メンバーが広島を訪問。英国王立国防大学にいくやつなんか、スパイになるやつに決まってる。

第二次世界大戦の最中ですら、アメリカの軍事作戦はイギリスがたてていた。つまり原爆投下も、大空襲という非戦闘員の虐殺も、命じたのはイギリス。外道のくせに、どの面下げて広島に来るのかという話。

皇室・皇族に対する陰謀も、実行部隊はCiaの半島系工作員にやらせているけど、奥の院はイギリス。

イギリスの偽善は芸を超えて道の域に達してる。

はやく@ああなれ、外道、

と思ってる人は、多いんやで。

 

関係ない話

「家系図をトーナメント表と間違えてるのが源氏」

以上

 

ニセモノが天皇に即位?